今月下旬に私が主宰をするオンラインコミュニティ、

hug*cafe clubの入会募集を予定しています。

 

今回事前に問い合わせをいただくことが多くてとても嬉しいです♪

その一部をご紹介させていただきます。

(それぞれ掲載の許可をいただいています)

 

 

好きなことを見つけたい、札幌ママと関わりたい、もちろんOKです!

むしろそういう感じで興味を持ってもらえるのはすごく嬉しいし大歓迎♡

「これ!」というものをぜひ見つけにきてください。

 

 

入会希望者を3/25~3月末まで募集をして、4/1に入会してもらう

っていう形になります。

でもいまからこうしてDMもらえるとすっごく嬉しいです。

不安なこと、疑問なこと、なんでも聞いてください♪

 

 

clubには働いている人もたくさんいるので、

その方たちが中心になって土日のイベントも開催してくれてます。

また、土日になにかやってほしい!と声をあげてくれたら

私含めいろんな人がサポートします。

4月から仕事復帰という方もいるので

そういう人に対しては先輩ワーママとして情報提供をしてくれたら嬉しいです。

 

 

いまhug*cafe club内で在宅ワークチームを作ることを構想中なので

デザインやってみたい人は大歓迎です!

経験がなくても、教えられる人がいます♡

(ただし、バリバリ稼ぐ!よりはみんなで楽しくお仕事してみよう♪

 っていうゆるい感じになりますのでご了承ください)

 

ほんっとーによく言われるのが

hug*cafe clubってキラキラ起業女子ばかりいるのかな?

何かスキルや特技がないと入れないのかな?

…ということです。

 

起業している人もいるしそういう人が目立ちはするけれど

会社員も専業主婦もいて、別に何かを提供するのではなく

ただただ交流や参加側を楽しんでいる人もたくさんいます。

もちろんその中で自分も何かを見つけていく人もいますが

基本的には何をしててもしてなくても

とにかく自分がハッピーでいられたらいいよね!というのが私の考えです。

 

むしろ、「キラキラしていない」のがうちの売りです(笑)

でもみんな自分の人生を楽しく生きている人ばかりなので

(そういう人が多いので入ってくれた人もそうなれるよ♪)

ある意味「自分らしく生き生きと輝いている」という意味では

みんな「キラキラ」しているかもしれません♡

 

 

目指しているのはこれ!

 

実際に入会していただくのは4/1になるのですが、

その前に入会を検討している人、hug*cafe clubやまき子が気になっている人が

自由に入れるオープンチャット(匿名で利用できるLINEグループのようなもの)

を作ってclubの中身を紹介したり、

事前に私や他の人と交流ができる場(見てるだけもOK)を設けよう

と構想しています。

 

そちらは3/22(金)〜3/31(日)の10日間限定で考えているので

気になる方はぜひ楽しみにお待ちくださーい!

 

hug*cafe clubについて、詳細はこちら。

 

 

普段の活動の様子を紹介しているインスタもぜひご覧ください☆

 

 

 

久しぶりにまき子マップを更新しました。

 

 

LINE公式アカウントへの登録でゲットできます。

 

 

hug*cafe代表 まき子とは?

 

カフェとイベント妄想が大好き♡な3児の母。

自分とみんなの「やってみたい!」を叶えていくママイベントクリエイターとして

北海道札幌市をメインに活動しています。

一般社団法人 hug cafe代表、

オンラインコミュニティhug*cafe club主宰者、

コミュニティスペース hug*cafe BASEのオーナーです。

>>詳しい自己紹介はこちら

 

ご案内

 

各種詳細、SNS、今後のイベント情報はこちらにまとめてあります。

 

 

お問い合わせはLINE公式アカウント(ID @hugcafe)までお気軽にどうぞ♪

イベント情報などの配信も行っています。

 

友だち追加