今日は私の39歳のお誕生日。

いよいよ30代ラストイヤー!

このブログを始めたのは30歳になったときなので

それからもう9年か…。

 

こうやって健康に誕生日を迎えられるのは決して当たり前じゃないよなぁ

と改めて感じる新年です。

 

さきほどインスタの方でインスタライブをしました。

 

 

早朝から見てくれた方、ありがとう!

 

 

今年は、お誕生日に合わせてクラファンみたいな企画を行います。

 

 

私がいま欲しいガチャガチャとBASEの引っ越し資金の募集です。

 

 

 

金額によっていろいろお礼を用意しています。

 

 

さらに抽選で逆プレゼントもあり。

 

 

今日から4日間の募集です♪

 

詳細、参加はこちらから↓

 

 

さすがの私も誕生日だからと大々的に「プレゼントくださーい!」って

いうのはすごくドキドキしちゃうんだけど

それこそ今年の目標である「べきねばを手放す」ということで

もうやりたいからやってみる!ということにしました。

 

期間中は毎日6時からのゆるっとインスタライブもするので

新年の早起き週間にぜひのぞきにきてね〜。

まき子のインスタアカウントはこちら。

 

みんなから2024年の夢を聞くのもとても楽しみなので

ぜひ教えてほしいです♡

 

 

昨日は実家で毎年恒例の新年のお祝い。

 

 

あとは自宅でブラッシュアップライフの続きを見て

(残すところ最終話のみ!どきどき)

 

 

どうしてもカフェで手帳を書きたかったので、

カフェで手帳タイム始めをしてきました。

 

今日も朝イチでイオンに行きたいな(最近の誕生日恒例行事)

 

 

hug*cafe代表 まき子とは?

 

カフェとイベント妄想が大好き♡な3児の母。

自分とみんなの「やってみたい!」を叶えていくママイベントクリエイターとして

北海道札幌市をメインに活動しています。

一般社団法人 hug cafe代表、

オンラインコミュニティhug*cafe club主宰者、

コミュニティスペース hug*cafe BASEのオーナーです。

>>詳しい自己紹介はこちら

 

ご案内

 

各種詳細、SNS、今後のイベント情報はこちらにまとめてあります。

 

 

お問い合わせはLINE公式アカウント(ID @hugcafe)までお気軽にどうぞ♪

イベント情報などの配信も行っています。

 

友だち追加