私が主宰しているオンラインコミュニティ、hug*cafe club

みんなで好きなことをなんでもやっちゃえ!という場です。

 

でもクローズドな場所だから、何をしているかってどうしてもわかりづらい。

そしていま会員は75名いるのですが

そんなに人数がいると全然知らない、っていう人同士もたくさんいるの。

同時に、ものすごく素敵な人がたくさんいるから

ぜひいろんな人に紹介したい!っていう人もいる。

 

じゃぁclubの活動内容と多才なメンバーを、club内外に紹介する…

そんな冊子を作ろう!と思い立ち

一粒万倍日と天赦日が重なる年に数回しかない吉日の今日を発行日としました♡

 

 

hug*cafe club初の「会誌」はフルカラーの30P。

無料の冊子です。

 

 

ロゴを制作してくれたのはジョンジー

表紙のイラストを書いてくれたのはnoQのゆきのちゃん

 

ちょうど制作がBASEのオープン時期とかぶっていたので

最初はスケジュール的にできるかどうかの不安もかなりあったのだけど

制作メンバーが「手伝うから作りたいなら作ろうよ!」って言ってくれて。

たくさんの人のおかげで無事形になりました♪

 

こちらはhug*cafe BASEに常に置いてます。

希望者には郵送もできますので

hug*cafeのLINE公式アカウントからお問合せくださいね。

 

hug*cafe clubについての詳細はこちら↓

 

 

新規会員は常時募集してます!

 

hug*cafe代表 まき子とは?

 

カフェとイベント妄想が大好き♡な3児の母。

自分とみんなの「やってみたい!」を叶えていくママイベントクリエイターとして

北海道札幌市をメインに活動しています。

コミュニティスペース hug*cafe BASEのオーナーです。

>>詳しい自己紹介はこちら

 

ご案内

 

各種詳細、SNS、今後のイベント情報はこちらにまとめてあります。

 

 

お問い合わせはLINE公式アカウント(ID @hugcafe)までお気軽にどうぞ♪

イベント情報などの配信も行っています。

 

友だち追加