本当のカフェではないけれど、

カフェみたいにくつろいだりワクワクできる「場」を作りたいなぁと思って

「まき子カフェ」というメニューを提供しています。

 

 

先日行った「ぽろままスタートブック」のクラウドファンディング

このまき子カフェをリターン(お礼)として出したのですが

そちらにご支援してくださったこまりちゃんとまき子カフェをしてきました♪

 

 

いただいた感想です↓

 

まき子ちゃんはとても自然体で聞いてくれるので、

安心して素直な気持ちで話せました。

何となく感じていたモヤモヤが晴れてスッキリしました!

ありがとうございました♥️

 

***

 

いろいろ考えてしまって、なかなか行動に移せないというこまりちゃん。

マヤ暦も見せてもらったら、なるほど確かに…という紋章でした(笑)

でも実際には手を動かして経験することが大事な紋章だし

私もまずはやってみて体験するのが1番の学びになると思っています。

 

こまりちゃんはhug*cafe clubにも入ってくれていて

今後すでにそこで「やってみる」機会が予定されているので

それがますます楽しみになりました♪

 

こまりちゃんのブログはこちら↓

 

 

こまりちゃんのインスタはこちら↓

https://www.instagram.com/kagayaki_comari/

 

こまりちゃんが手作りおもちゃ作りと絵本の読み聞かせをしてくれるイベント

現在参加者募集中です!↓

 

 

やっと夏休みや本作りが終わって

じゃぁ次は何してこうかなぁ…って考えていたときに

札幌もまた緊急事態宣言になりそうでイベントもいろいろ延期となり、

なんだか気持ちがしょんぼりとしていたときだったのね。

 

でもこまりちゃんとおしゃべりができてすごく楽しかったし

さらにそのなかでぽっと思いついたとある企画に

ずっと妄想が止まりません(笑)

 

「緊急事態宣言下の自粛中でもママたちが楽しめること」

近々ここでお知らせしますので楽しみにしていてくださーい!

 

そしてこの企画は思いついてすぐにhug*cafe club内に投稿し

clubメンバーを盛大に巻き込んでやってみたいと思っています。

私の妄想の暴走から形にしていくまでをリアルタイムで見てみたい人

そして「提供者」側を体験してみたい人は、ぜひhug*cafe clubに入会してね〜。

入会は随時受付中です!

 

 

まき子カフェ、次に空き日程が出せるのは10月以降になってしまいそうですが

どうしても早めに!という方はLINE公式アカウントからお問い合わせください。

 

 

hug*cafe代表 まき子とは?

 

カフェとイベント妄想が大好き♡な3児の母。

自分とみんなの「やってみたい!」を叶えていくママイベントクリエイターとして

北海道札幌市をメインに活動しています。

>>詳しい自己紹介はこちら

 

ご案内

 

各種詳細、SNS、今後のイベント情報はこちらにまとめてあります。

 

 

お問い合わせはLINE公式アカウント(ID:hugcafe)までお気軽にどうぞ♪

イベント情報などの配信も行っています。

 

友だち追加