一昨日、昨日と、自分の癒し時間を取ってきました。


木曜日には、北洋銀行向かいのふたばビルにある

リラクゼーションスペース Hapiness.へ。

今年の4月にできたばかりの新しいお店です。

20170914

子連れOKということで息子(2歳4か月)も連れて行きました。


60分の整体メニューを受けて、とても気持ちよかったです。


詳しくは八雲ママカフェ部 のブログにも書いたので

良ければそちらもご覧ください。

→「ママの癒しに、リラクゼーションスペース Hapiness.」


リラクゼーションスペース Hapiness.

https://ameblo.jp/ruchama1209/


そして昨日はアロマサロンローズへ行きました。

不二家の近くにある一軒家の自宅サロンです。


八雲に来たばかりのとき、ネットで八雲情報を検索していて見つけたのが

ローズのセラピスト、志帆さんのブログでした。

何より一度セラピストの志帆さんとお話してみたい!

と思っていて…今回念願の初訪問ができました。


20170915


うっかり写真を撮り忘れたので志帆さんから写真をいただきました。


とても良い香りのするお部屋で、おいしいハーブティーをいただきつつ…

気持ち良いハンドマッサージとアロマスプレー作りを体験しました。


最近香りにすごく嫌されるんですよね~。

イライラとか心身の不調に、アロマを活用したいなって思いました。


そして何より楽しかったのが志帆さんとのおしゃべり♡

もうとてもパワーのある方で、八雲の情報を色々教えてもらいつつ

たくさんのワクワクすることをお話できました。


12月に少し大きなイベントができたらいいなと思っているのですが

その妄想がむくむくと…こういう時間って大好きー♪


アロマサロンローズ

https://ameblo.jp/t27s10/


私のコンディションが、家族のコンディションに直結している我が家。

きっとどこのご家庭でも、お母さんのご機嫌って大事ですよね。

こうして自分が元気になれる術を用意しておくのは大切なこと。

八雲でもそんな場所が見つけられてきたかな、と嬉しくなりました◎