あけましておめでとうございます!

昨晩は自宅で、夫が作ってくれた(ありがたや~)ごちそうを食べながら
家族みんなで紅白を見て過ごしました。
林檎ちゃんのバックバンドが事変メンバーだったことに感動して思わず涙…。
照れながら恋ダンスを踊るガッキーが可愛すぎ♡(逃げ恥は見てないけど)
そしてピコ太郎に大爆笑。

20161231_1

息子(1歳8か月)はさすがに途中で寝せましたが
娘(4歳5か月)は年越しまで頑張って起きていました。
2355を見ながら、新年がくる瞬間には全員でジャンプ!
(年越しにジャンプ、うちの実家では昔からの謎の慣習なんです。笑)

20170101

新春恒例たなくじではこれが出て、わーいと思っていたら、
「あれ、これ見たことある!」と、夫。
なんと夫のスマホにこれと全く同じ2016年のたなくじ画像が…なんという偶然!
「幸せのピークあった?」って聞いたら「うーん…」だって。
ええ~…でも期待しておく!

ということで0時半ごろに寝たのですが、いつもの癖で4時半に起床。
掃除して、洗濯して、お雑煮を作りました。
今日はイオンに福袋を買いに行きたい!混んでるかな?

…っと、前置きが長くなりましたが、2017年の目標を書きたいと思います。

☆カフェ作り ~ カフェについての勉強やリサーチ
☆家作り ~ マイホームの計画&家族みんなが居心地良いおうちの環境を整える

このふたつをメインに!

あとは、先日サクセスロードワークで書いた「私の未来の10大ニュース」が
そのまま目標になりそうなので載せておきます。

10news

また心新たに頑張って、楽しく充実した2017年にします!
今年もどうぞよろしくお願いいたします◎