昨日は、支援センターで行われたアルバムの日のイベント

「アルバムカフェ*tomakomai*」 に遊びに行ってきました!

苫小牧はアルバム大使さんがたくさんいて、アルバムカフェが盛んなんです。


20161205_1


アルバムカフェが体験できたり、お正月のハッピーフォトを撮れる他

ワークショップが体験できるコーナーも。


20161205_3


息子(1歳7か月)とアルバムの日フレームで写真を撮ってもらいました。


20161205_4


ワークショップでポンポンリースやポチ袋を作ったり、

アルバム用の資材を買ったりと、短い時間ながら満喫。

ケーブルテレビの取材も来ていて、インタビューされちゃった~採用されるかな??

20161205_2


今回のイベントを主催したアルバム大使さんたちです。

右から*HAPPY* のゆきえちゃん、*コロコロ* のけいこさん、アルバム日和 のゆかちゃん。

先週は大きな雑貨イベント、びおらにも出店されていて大忙しだった皆さん。

イベント開催お疲れさまでした◎

(ゆきえちゃんとゆかちゃんには今週のXmas Party でもお世話になります!)