今日は朝から不規則だけどそれなりに強いお腹の張りが…

こ、これはさすがに外出は避けるべきか?と迷って。

迷って迷って、一度は行かない!って決めたんだけど

そのあとあんまり張らなくなってきたので

また迷って迷って、結局行ってきちゃいました。


産前最後の予定だったのは、9月に企画しているママイベントの話し合い。


20150425_1


イベントに興味のある人は誰でも気軽に参加して!って感じのゆるーい会に

8人のお友だちママさんが来てくれました。

いやー、楽しかった!

私って本当にイベント企画が好きなんだなぁと実感しちゃう。

イベントのことを話しているときが1番わくわくする♡


なにせもう出産目前なのでイベントの詳細が決まるのはまだ先になりますが

早くみなさんにも内容をお伝えしたいです。

楽しいイベントになると思います!


周りのみんなは本当に来て大丈夫なのか、と冷や冷やしたかと思いますが

不思議なことに話し合いの途中は全くお腹が張りませんでした。

お腹の子が空気を読んでくれたのかしら。


20150425_2


今日の夕ごはんは妊婦ジンクスといえば、の焼き肉!

実家の近くの炭火乃 は焼き肉苦手な私でもパクパク食べられちゃう、

とてもお肉がおいしいお店なのです。

あぁ満足。


焼き肉効果か(笑)お腹の張りがちょいちょいきています。

でも痛みはまだそれほどじゃないなぁ。

前回は破水からの入院だったため、

どれくらいになったら病院に行けばいいのかいまいちわかりません~。