大岳山 | お針子日記

お針子日記

自然が大好きお針子のMakiko です。
山を登って 綺麗な景色をみて、高山植物に癒されて、可愛い作品を作る。サイコォ〜です!

立山行ってから1週間。 

テン泊装備じゃないのにあのヘタレな登り方…笑い泣き ザックは軽いのに、、、


って事で爆笑 トレーニングあしあとあしあとあしあと




武蔵御嶽神社には来てたけど、大岳山は1年ぶり!!

まさかのっ…1年ぶり…ビックリ!!



御岳山は紫陽花が良い感じブルーハーツ



暑いかと思ったら、涼しい〜〜ニコニコ快適




御岳山の御神木は大きいよぉ〜〜〜キラキラ



涼しくて、風が気持ち良くて、最高グッ



大岳山山頂ルンルン 富士山バッチリ見えた

富士山見えると、テンション上がるぅぅぅ〜



毎回山頂は賑わってるのに、この日は静かでしたー! 暑いから!? 

とっても涼しいのにねぇーーー拍手拍手拍手



山頂で🌽冷えたとうもろこし🌽ぅんまっ照れ

持って来て正解ルンルン



のんびりしてたら寒くなってきて下山!!

武蔵御嶽神社でお参りもしました。



八重咲きのドクダミ




お昼すぎには帰って来ました。

ちょこっと登るのに大岳山はちょーど良いねニコニコ



そして、そして、、、ご褒美がきたーキラキラ 

なんのご褒美かわからないけど爆笑爆笑爆笑




🌈ダブルレインボー🌈

こんなに大きくて、綺麗なダブルレインボーキラキラ

ご褒美としか思えないニコニコ 綺麗だったぁ〜拍手


虹が出ると友達にすぐLINEする!

やっぱり友達も見てたウインク 他の友達からも虹のLINE🌈

盛り上がったわぁ〜〜グッ



良い事あるねラブラブ ありがとう〜



Makiko 


ブログ村