真夏の大冒険⭐︎2日目 | お針子日記

お針子日記

自然が大好きお針子のMakiko です。
山を登って 綺麗な景色をみて、高山植物に癒されて、可愛い作品を作る。サイコォ〜です!

太郎平キャンプ場の朝☀️2日目が始まるぅ〜
お天気良し!!!!

雨でテントがびしょ濡れ…重たくなるねアセアセ




朝ごはんは鮭雑炊🥣 これ美味しい〜んだニコニコ





朝5時半の朝ごはん照れたっぷり寝たから目覚め良しグッ

テント撤収して、いよいよ今回の目的地に向かいますあしあと


6時30分☀️出発





朝日で良い写真おねがい





キレイだわぁ〜〜ラブラブ





木道は歩きやすいチョキ





先ずは薬師沢小屋を目指しますあしあと





どーにも、こーにも、橋がニガテもやもや





もぉ〜〜ぉアセアセ 橋だらけ、、、びっくり





9時30分☀️薬師沢小屋 到着


コーラ、、、やっぱりないショボーン

けど、、、キリンレモンラブラブあったぁ〜爆笑最高!!


炭酸、染み渡るぅ〜〜美味しい照れ





この先、最強の急登が待っている!!

キリンレモンで体力充電🔋 


早速、、、ガーン 怖すぎたアセアセアセアセ





橋とハシゴアセアセ 今回、1番怖かった





そして、最強の急登!!!!


聞いてはいたけど凄かったびっくり 前日の雨で滑る。大きな丸い岩の急登💦 

急登、滑る、距離が長い! これ、下る方がキツイかもー





やっと、やっと、登り切った所で雨☂️

傘があったから濡れずにラッキーチョキ


目的地まであと少し、って所で現れたご褒美ハート


オコジョさん照れ 可愛い〜〜〜





会いたかった、オコジョルンルン

めっちゃ可愛いかったぁ〜〜〜ラブラブ





そして、アラスカ庭園到着


キラキラ日本最後の秘境キラキラ雲ノ平キラキラ





去年はリタイアして辿りつかなかった秘境!

ついに、ついに、、、





14時☀️雲ノ平山荘キラキラ到着


日本最後の秘境は遠いい〜ね爆笑


コーラ、コーラ口笛あるかなぁ〜コーラ





ランチの時間少し過ぎてしまったけど、相方頑張って頼んで…


カレー大盛り🍛 ちゃんとしたご飯おねがい

ぅんまぁぁ〜〜い


そして、コーラは!?





無いのね、、、アセアセ


常温の三ツ矢サイダー爆笑 いーよいーよグッ

最高に美味しい〜よ





ここからテン場まで20分アセアセ遠い〜〜〜ので、しばし山荘でのんびりウインク


さっ、テン場に行かなくちゃ、、、あしあとあしあと

山荘が遠くなってく。





また、オコジョさんラブ可愛い〜〜ラブラブ

頑張れる





チングルマの綿毛がヒラヒラ





2泊目の我が家





テン場でのぉーんびり夕焼け





キレイ過ぎる照れ

最強の急登、登って来て良かった





キラキラ日本最後の秘境キラキラ


すんごい所だった。 2日目の夜も爆睡zzzでした爆笑



Makiko