真夏の大冒険⭐︎初日 | お針子日記

お針子日記

自然が大好きお針子のMakiko です。
山を登って 綺麗な景色をみて、高山植物に癒されて、可愛い作品を作る。サイコォ〜です!

夏休みをたっぷり頂いて、3泊4日北アルプス縦走の旅に行って来ました爆笑

スタッフ不足で大変な職場なのに、皆んな快く休ませてくれた〜ラブラブ 感謝ルンルン


19日土曜日キラキラ遅番のお仕事を終えて22時帰宅。汗を流して24時出発車





日本海





仮眠をとりながら富山県上陸ウインク

3泊4日⛺️テント泊が始まるのねぇぇぇ





折立て駐車場、熊さん出没中🐻 

20日 9時30分🐾スタートルンルン 





仕事の疲れと睡眠不足でなかなかペースが上がってこないアセアセアセアセ





熊さん出没中🐻だから、ブンブン鈴鳴らす爆笑





暑さMAX太陽 暑いけど晴れて良かったぁ〜





長い、長い、めっちゃ長い階段、、、タラー





歩幅がちょーど良くて、長いけど登りやすかったよグッ





登りやすくても…長いわぁ〜〜〜びっくり





太郎平小屋はまだですかぁ〜





お水がギリギリになって、楽しみはコーラ!!

キンキンに冷えたコーラ!!コーラルンルン





14時30分キラキラ太郎平小屋🛖到着照れ

ヤッタァァァーー!! コーラ、コーラ


コーラ、、、、、ない…えーんえーんえーん


なんてこった魂キンキンに冷えたポカリ一気飲み爆笑

冷えた飲み物があるだけ有難いと思わなくっちゃ





太郎平小屋からテン場が遠い!!





さぁ〜テント張るぞぉ〜グー

今回、私の荷物10Kg! 重たかったぁぁぁ





1泊目の我が家ラブラブ サッサとご飯食べて寝るぞ





お湯を注いで15分。今夜のご飯はおにぎり🍙

何故か山に行くと食べられなくなる。これでお腹いっぱいおにぎり


ポツポツと雨が降ってきて、6時には爆睡zzzzzzzzz

1時間くらいすんごい嵐になったらしい〜

爆睡すぎて、その嵐を知らない幸せ者爆笑





夜中2時、トイレに起きて見上げた空。

携帯で撮れちゃう位の満点の星⭐️キレイだったぁ〜照れ


まだまだ眠れた初日。



Makiko