槍ヶ岳の待ち合わせ | お針子日記

お針子日記

自然が大好きお針子のMakiko です。
山を登って 綺麗な景色をみて、高山植物に癒されて、可愛い作品を作る。サイコォ〜です!

先週の今日は、槍ヶ岳だったんだなぁ!はやっ

週末のお仕事が忙しすぎて、アセアセ

今日は思い出に浸りがら、のんびりミシン作業です。夜は2回目のワクチンニヤリ



さぁーて、24日の朝 7時40分

下山開始あしあとあしあと 長ーい長ーい帰り道。雨じゃなくてホントっと良かったキラキラ







元気なお姉さま達も、下山して来たよニコニコ










猿山!?ってくらい、お猿さんだらけ〜びっくり







小猿がキャッキャ猿と走り回ってて可愛かったなぁ〜

上矢印相方の撮った写真、めっちゃ上手く撮れてる







槍ヶ岳山荘で買ったお茶が、美味しかったルンルン

もう1本買えば良かったなぁ







トンボもいっぱい







下山は殆ど写真撮らないのよねぇぇ…タラー

下山の私…これ1枚爆笑


休憩も、そこそこでひたすら下る、、

待ち合わせがあるからぁぁぁ〜







お猿さんと待ち合わせじゃなくて、、、猿

これじゃ、橋 渡れませんよーーー爆笑猿橋


渡りませんけどね



徳沢園で待ち合わせだよーーー!!

約束の時間、遅れぎみ、、、



13時35分 徳沢園到着







山友miwaちゃんラブラブ いたいたルンルン感動〜


ホントは、槍ヶ岳で合流予定だったけど、天気予報が悪くて 下山で合流する事になった。

日帰りで焼岳登って、そのまま徳沢園まで来てくれましたー爆笑 スゴーーイ拍手拍手拍手サスガ




ランチしよ〜ラブラブ


徳沢園の『ミチクサ食堂』






カレーとピザ






たっぷり休んで、お腹も満たされたー照れ


食べ終わったとこに、お姉さま達も到着して また会えたルンルン

ここにもう一泊して帰るそうです。



上高地まで、あと2時間!! 







河童橋まで帰って来ましたキラキラ


3人で喋りながら歩いたから、ラスト2時間頑張れました〜あしあとあしあとあしあと


16時30分 上高地ゴーーーール!!


遠かったぁぁぁ〜えーん 早く靴脱ぎたーい

で、温泉入ってサッパリしました。



そして、旅はまだ続く…松本へ




Makiko 


ブログ村