こんにちは。まっきーのブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

 

前回に引き続き、箱根三社のうちの2つ目の箱根元宮もまた素晴らしかったので、載せたいと思います。

 

 

天空の社殿と呼ばれるところへロープウェーで登って行きました。眼下の紅葉も美しかったです。

 

 

かなり標高が高いところにあり360度、視界をさえぎるものがないので、全て見渡せました。

 

 

最近は気温が高いために、富士山の山頂には殆ど雪がなくて、富士山らしさがありませんでしたが、富士山の手前に見える雲が整列しているように一列に並んでいて、つい微笑んでいました。

 

箱根には何度か来たことがあるのに、こんなに美しい場所があるとは知りませんでした。

 

数多くのブログがある中、私のブログを読んで下さっていることに感謝しています。

今日も、あなた自身の中にある幸せのかけらを感じることが出来ますように。

まっきーから愛を込めて