奈良県御所市で

時計⌚ 宝石💎 補聴器👂🏻

楽になるメガネ作りを大切にしている👓

カメヤ時計店4代目まき子ですニコニコ

 


今朝からリモートでテストを受ける予定
だった子供が、朝から

「Wi-Fiが全く繋がらない❗️
9時からテストやのに
どうしよ〜💦 」

と、大騒ぎ




早くから起きて勉強していたのか
6時の時点で全くWi-Fiが繋がらない状態が
分かりました。

主人がプロバイダーに連絡してみると
不具合が起こっている❗️とのことでした。
9時まで復旧できるかどうかわからないと
言うことだったので、
慌てておじいちゃんおばあちゃんの家で
テストを受けることにしました。


「おじいちゃん、テストやねんけど
Wi-Fi繋がらないから
おじいちゃんの家で受けてもいい?」

「うん、いいよ。ちょっと待ってな」

と、言って長ーーい延長コードを
持ってきて
「これで繋がるか❓」

と、渡してくれたそうです笑い泣き
 
 


「うん、ありがとう照れ

パソコンの電源を延長コードに繋いでなんとか
テストを受けることができました。

「おじいちゃんは、これで
Wi-Fi繋がると
思ってんのかなぁ❓
ありがとうって言って借りたよ」


スマホも使ってないので、
よくわからないようです。
ありがとうおじいちゃん😊

なんとなく、Wi-Fi飛んでるって
わかってそうやねんけど😅

学校の先生はプロバイダーの不具合を
把握していたそうです。
他の生徒さんはどうされたんでしょうか❓


おじいちゃん、おばあちゃんは
テストのことを試験と言います爆笑
「試験やと〜こりゃ大変や」
と、大騒ぎの朝でした。


 

 

時計 宝石 メガネ 補聴器のことなら、なんでもご相談くださいね😊

LINEをされてる方はお友達になって頂くと、ちょっと電話は苦手😅という方もこちらからお気軽にお話しして頂けます🐢メガネ測定や補聴器の調整測定の予約などもラインで受け付けています。毎月開催しているイベントやセールの案内もいち早くお届けしています。


🔻🔻🔻🔻🔻


    

 

時計 宝石 メガネ 補聴器の販売と修理・カメヤ時計店

奈良県御所市御国通り1丁目1119
電話0745-62-3233
営業時間 9:00〜19:00
毎週水曜定休日