奈良県御所市で時計 宝石 メガネ 補聴器の
販売と修理をしているカメヤ時計店
4代目のまきこです。

シロダーラ をされている
レナトスの成尾佳那衣ことなるちゃんが
ご主人の和ちゃんと一緒に
カメヤ時計店に来てくれましたニコニコ

シロダーラのなるちゃん👇



ご主人の和ちゃんが遠近両用メガネを
作りに来てくださったんです。





カメヤに来ることをとっても楽しみに
してくださっていて
メッセージも送って来てくださってました。

お仕事上、特に遠くがしっかり見えて
しかも近くも見えて、
疲れず、見やすいメガネが必要です👓


しっかりと測定をして、
目の動きや使い方なども説明しました。



視力測定の後は、
遠近両用メガネなぴったりな
フレーム選びをします。
かけ心地とデザインも考えながら


ステキなメガネを選んでいただきました👓



レンズの種類も沢山あります。
一口に遠近両用レンズも
沢山あります。
その中からご主人に最適な設計レンズを
何点かお勧めしました。

スマホも見ますものね📱
ブルーライトカットも付いています。


測定中、なるちゃんと
お買い物に行きました。

この内容はまた別の日に書くことにします😃


みんなで最後に自撮り棒でパチリ
これ、Bluetoothリモコンで
シャッターを押すことができるんです。
便利です😄👌



お二人仲良く手を振って
帰って行かれました。


またメガネできたらお知らせしますね〜😊

ありがとうございました😃

👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓

時計 宝石 メガネ 補聴器のことなら
なんでもご相談くださいね😊


LINEをされている方は
お友達になって頂くと、
ちょっと電話は苦手😅という方も
こちらからお気軽にお話しして頂けます🐢毎月開催しているイベントやセールの案内もいち早くお届けしています。


🔻🔻🔻🔻🔻

友だち追加わ




時計 宝石 メガネ 補聴器の販売と修理

カメヤ時計店

奈良県御所市御所市御国通り1丁目1119

電話 0745(62)3233 (65)1923

営業時間 9:00〜19:30

毎週水曜定休日