奈良県御所市(ごせし)で
時計 宝石 メガネ 補聴器の修理販売をしている
カメや時計店4代目、まきこの妹のえみこですニコニコ



我が家には、宇陀アニマルパークからやって来た保護猫のおじゃこくんがいます。
なかなかの甘えたさんで、いつも常に肩の上に乗ってきます。




先日、ソファーでゴロゴロしてるおじゃこをなでなでしていると、お腹に何かプツッとしたものが手に当たりました。


なんだ?と思い毛をかき分けてみてみると、小さい出来物のようなものを見つけました。

なんなんだこれは(・・)??

もしかして皮膚病?ニキビ?
得体の知れないでき物?!ガーンガーン



直ぐに旦那さんを呼び



「おじゃこが大変やねん!なんかわけのわからんでき物がお腹にできてる😰」



と言うと



「それ、乳首ちゃうん?」




ちーくーびー?!?!


「いや、だっておじゃこはオスやで!!」

と言ったら旦那さんが一言。



「俺にもあるやん!!」
:
:
:
:

「そ、そうやなぁ………」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「そりゃそうや、猫のオスにもあるわなぁ爆笑

と2人で大爆笑。






👆
頑張って入りましたが座れません。



おじゃこです。よろしくにゃ🐱



我が家に保護猫のおじゃこが来てくれた事で、
幸せな気持ちと、笑いネタが絶えません爆笑







🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱


時計 宝石 メガネ 補聴器のことなら
なんでもご相談くださいね😊


LINEをされている方は
お友達になって頂くと、
ちょっと電話は苦手😅という方も
こちらからお気軽にお話しして頂けます🐢


🔻🔻🔻🔻🔻

友だち追加わ




時計 宝石 メガネ 補聴器の販売と修理

カメヤ時計店

奈良県御所市御所市御国通り1丁目1119

電話 0745(62)3233 (65)1923

営業時間 9:00〜19:30

毎週水曜定休日