奈良県御所市(ごせし)で
時計 宝石 メガネ 補聴器の販売修理をしている
カメヤ時計店4代目、まきこの妹のえみこですニコニコ



今日はちょっと用事で東京に来ています。時間もお金も勿体ないので夜行バスできました照れ


朝からはモーニングを食べ




昼からは行ってみたかった
「豊洲市場」へ!!


まず思ったことは、歩きやすい靴で行きましょう!かなり歩きます。やっぱり大っきいですニヤニヤ


よくテレビで映るお食事処や





一般の人が買える物販エリアがあります。




👆
これ本当に陶器に見えますびっくり
でも、持ったらペッラペラ爆笑





もちろん実際のせりをするところも上から見学できますが、とっくに終わってる感じでしたてへぺろ
土曜日は休みなのかな?





釣ったマグロの中で1番大きなマグロの模型も展示されてて、その大きさにビックリですびっくり




でかすぎるー!!


で、私せっかく来たのでめっちゃ贅沢してきました。


回っていないお寿司屋さんでお寿司食べてきましたー!!

✨✨✨✨✨✨

あぁ、なんて贅沢をしてしまったんだろうチュー
お口が腫れちゃうチュー

大満足の美味しさでした。










👆
これこれ!!!
このお味噌汁、出汁が出まくっててめちゃくちゃ美味しいんです!!こんなお味噌汁飲んだことがなーい!出汁ってすごいと思いましたおねがい



👆

ね、お皿まわってないでしょ?!爆笑




ご馳走様って立ち上がったら、
「まだもう1品ございます」
て言われて座り直して食べたのがこれ!!
👇
👇
👇


穴子!!
最後にひと皿で出てきました。
ふっわふわ照れ


これで帰りも頑張って夜行バスで帰れそうです。
明日からお仕事頑張ろーっと爆笑



時計 宝石 メガネ 補聴器のことなら
なんでもご相談くださいね😊


LINEをされている方は
お友達になって頂くと、
ちょっと電話は苦手😅という方も
こちらからお気軽にお話しして頂けます🐢


🔻🔻🔻🔻🔻

友だち追加わ




時計 宝石 メガネ 補聴器の販売と修理

カメヤ時計店

奈良県御所市御所市御国通り1丁目1119

電話 0745(62)3233 (65)1923

営業時間 9:00〜19:30

毎週水曜定休日