奈良県御所市(ごせし)で
時計 宝石 メガネ 補聴器の修理販売をしている
カメヤ時計店4代目まきこの妹えみこですニコニコ


✨✨素敵なジュエリー入りました✨✨


ジュエリー大好きえみこが、皆さんに見てもらいたいジュエリーがありますおねがい




素敵でしょ💕
オニキスの黒とゴールドのデザインは高級感がでます。



¥189,400.(税込)
このリングは18金にブラックメッキが施されています。なんだかゴシック様式みたいでクラッシックな感じが私は好きです✨


そして蜂の巣🐝⋆︎*゚∗🐝の様な模様が特徴で、透かしてあることによって軽さが出ています。
高級感を出しつつも、着けやすいデザインに仕上がっていますおねがい




¥82,500.(税込)
こちらのリングも、18金で
オニキスとダイヤモンドを使っています。

これ!すごく普段使いにピッタリです!
まず、引っかからない!
出っ張った部分がないので当たりにくいのが嬉しいです照れ




¥108,900.(税込)
こちらのペンダントネックレスも
18金で、オニキスとダイヤモンドです。

意外とこのデザイン、何にでも合う爆笑
服を選ばないという優れもの!!
黒ってやっぱり合わせやすいですね。
どんな服にでも合うペンダントネックレスを
ひとつ持っておくと超~便利ですウインク


それと、チェーンが可愛いんです。
ペンダント部分にだけ目がいきがちですが、
チェーンでかなり印象は変わります。




これからの季節に活躍してくれるジュエリーばかりです✨✨

ジュエリーを着けると、気持ちが上がってなんだか嬉しくなります。
一緒にジュエリー楽しみましょー爆笑爆笑爆笑


是非見に来てくださいねー!
お待ちしてますおねがい






時計 宝石 メガネ 補聴器のことなら
なんでもご相談くださいね😊


LINEをされている方は
お友達になって頂くと、
ちょっと電話は苦手😅という方も
こちらからお気軽にお話しして頂けます🐢


🔻🔻🔻🔻🔻

友だち追加わ




時計 宝石 メガネ 補聴器の販売と修理

カメヤ時計店

奈良県御所市御所市御国通り1丁目1119

電話 0745(62)3233 (65)1923

営業時間 9:00〜19:30

毎週水曜定休日