プレゼントを買いに行ったら自分の物も買うよね | まきっこーのブログ

まきっこーのブログ

思ったことを咀嚼して、でもダラダラと書いています


今日は午前中配達の荷物を受け取ったあと、退職すること同僚へのプレゼント買いに行って来た


ちょっと変わったワインを、と、お店の方と相談しながら、フランスのリースリングで、色がオレンジっぽいものに決定!

その時一緒にオススメしてもらってたドイツのピノノワールのロゼを自分用に購入



朝はマドレーヌとMCTオイル入り黒ゴマアーモンドきなこミルク



お昼ごはん

お蕎麦食べたくなった。お蕎麦(麺)よりも具の方が多い(笑)ワカメ・大根葉・白ネギ・九条ネギ

真白と大根漬け



うろうろ戻ってきてからおやつ

ハーブティは、シェア畑のオリジナルブランドで、これがとっても美味しかった!


うちの部署の子の家族が陽性でて、その子は出社停止に。その子も感染しないといいんだけど・・・ということで、しばらくバッタバタで、今気づいたけど、お休み2回無くなるな


とにかく頑張りましょう


ごちそうさまでした