美味しい塩鯖で晩酌 | まきっこーのブログ

まきっこーのブログ

思ったことを咀嚼して、でもダラダラと書いています

1週間のはじまり〜


しばらく3時間〜4時間眠れるようになっていたのが、先週末からまた眠れなくなってて


今朝も4時過ぎに起きてコーヒー豆がりがり



りんごは秋映

プロテイン入り低脂肪乳にMCTオイル入れた

やっぱり深煎りコーヒー美味しい


今日はやる事多くて残業


先週の憂鬱の結果が出てて、そこまで悪くなかったし、まぁいっかな〜

改善策も提出したし



塩鯖

真白と大根漬け

めかぶ納豆

お豆腐に大葉

にんじん芋とごぼうの胡麻ゴマ

ホットジン


この塩鯖、脂ノリノリで美味しかった〜!


そしてやっぱりハマってるホットジン


お仕事含め、身の回りの環境を一新したい!!


まずは髪切りに行こう


今日も1日お疲れ様でした


ごちそうさまでした