2人とも疲れて結論は先延ばし | まきっこーのブログ

まきっこーのブログ

思ったことを咀嚼して、でもダラダラと書いています


朝ごはん

りんご煮

きなこアーモンド黒コマミルクにMCTオイル



りんご煮のあとこちらも食べた


今日は雨で畑へ行けず



お昼ごはん

うるめいわしの一夜干し

にんじん芋と私の畑のさつまいも

真白と大根の漬物

ちくわと塩こぶ・お酢と山椒

米焼酎お湯割り


で、食べ始めたらまさかの相方から用事が早く終わりそうだと

慌ててうるめいわしと漬物だけ食べた


このうるめいわしの一夜干し、おっきくて脂のってて美味しかった!


で、相方到着

2人とも思考が似すぎてて、会話が堂々巡り

終わらせるだのなんだの言いながら、この半年間の話とか昨日の話とかを会ってない期間を埋めるかのように話し、また終わらせるだのなんだの・・

疲れたので今後関係を終わらせるかどうかの結論は、まさかのペンディングしてとりあえずお友達以上相方以下ということになり、解散


完全に終わらせるというのは2人ともしたい訳ではなく、じゃあどうやねん?をペンディングした理由は2人とも考えすぎて疲れたから(笑)


(勝手にしろって話ですな)


まぁ、お仕事にしても何にしても、環境変えるべく動こ〜っと



夕方、お昼の残り

疲れたのでタッパーのまま(笑)

ホットジン


ホットジンにハマった


いやー、人と人って大変ですな

たぶん異性じゃなかったら大親友だったんじゃなかろーか


さて、とりあえず先を見て


ごちそうさまでした