キャーーーー
大興奮






まっききっだよ~ん


今日はほんとにほんとにほんとに!!
久しぶりに


はるると再会だよーう





もー大好き






会った瞬間に
人目なんて気にせず2人して
抱き合っちゃったよ~


それぐらい嬉しかったぁ



まさに


会いたかった~

YES



君に~~~~~~~

久々すぎて何から
話したらいいのか
わからない私達






タイムリミット
まで
話しまくりました




ただのデブに







キュンキュン話に


運命に




語りだしたらとまらねぇ


BYデンペー
笑
爆笑続きで涙が







ずっと会ってなくても
相変わらずなうちらで
チョー安心したよ~





帰り際の
マイケルジャクソン
リピートには
腹痛くて大変だった







ヒィーーーーー







はる最高だろ





また来月デートの
約束したし

あぁー楽しみ(*´∀`*)

とってもとっても
幸せ楽しすぎるお時間でした


うっひょい









まっききっだよ~ん



今日はほんとにほんとにほんとに!!
久しぶりに



はるると再会だよーう






もー大好き







会った瞬間に
人目なんて気にせず2人して
抱き合っちゃったよ~



それぐらい嬉しかったぁ




まさに



会いたかった~


YES




君に~~~~~~~


久々すぎて何から
話したらいいのか
わからない私達







タイムリミット
まで話しまくりました





ただのデブに








キュンキュン話に



運命に





語りだしたらとまらねぇ



BYデンペー

笑爆笑続きで涙が








ずっと会ってなくても
相変わらずなうちらで
チョー安心したよ~






帰り際の
マイケルジャクソン
リピートには
腹痛くて大変だった








ヒィーーーーー








はる最高だろ






また来月デートの
約束したし


あぁー楽しみ(*´∀`*)


とってもとっても
幸せ楽しすぎるお時間でした



うっひょい



うわぁお
ガタンゴトーン

まききだよだよ!
今日は新宿へ秋服を
ゲトリに行ってきました


しかし秋服わからーん(´Д`)
欲しいけどなに欲しいか
ピンとこーなーいー(´Д`)
そんで靴や小物ばっかりに
目がいっちゃう~(´Д`)

とりあえず今日は
ワンピとブーツと
小物をちょちょいと
買いました(^ω^)

フリーズさんの
オールインワンは
次回買おうかな

んでプラプラ歩いてたら
まさかの遭遇で(゚Д゚)


まっちびっくり(゚Д゚)


嘘でしょ(゚Д゚)

つってな

急いでそっちに
メールしちゃったよ


あぁーびっくりしたぁ


しかし電車の中は
嵐ファンさんで
溢れかえっておるよ(^ω^)

LIVE帰りみたい(^ω^)

まっちも早くw-inds.に
会いたいよう(´;ω;`)

慶太くんの外人キンパさん
みたいよぅ(´;ω;`)


とか言いつつも
今は東方神起
聞いてるよ(´∀`)
え
ぢゃ
まとまりない日記(^ω^)
許してね(^ω^)
笑


まききだよだよ!
今日は新宿へ秋服を
ゲトリに行ってきました



しかし秋服わからーん(´Д`)

欲しいけどなに欲しいか
ピンとこーなーいー(´Д`)

そんで靴や小物ばっかりに
目がいっちゃう~(´Д`)


とりあえず今日は
ワンピとブーツと
小物をちょちょいと
買いました(^ω^)


フリーズさんの
オールインワンは
次回買おうかな


んでプラプラ歩いてたら
まさかの遭遇で(゚Д゚)



まっちびっくり(゚Д゚)



嘘でしょ(゚Д゚)


つってな


急いでそっちに
メールしちゃったよ



あぁーびっくりしたぁ



しかし電車の中は
嵐ファンさんで
溢れかえっておるよ(^ω^)


LIVE帰りみたい(^ω^)


まっちも早くw-inds.に
会いたいよう(´;ω;`)


慶太くんの外人キンパさん
みたいよぅ(´;ω;`)



とか言いつつも
今は東方神起
聞いてるよ(´∀`)

えぢゃ

まとまりない日記(^ω^)

許してね(^ω^)

笑お~とととッ夏だぜ!
ちーっす
笑
まっちでーーす


昨日はそっちプレゼンツ

いまいまっち会





しょーじき






楽しかったやろ~










まいまいにも初対面だったけど
そっちから
めっちゃ話聞いてるから
全然初な感じしなかったし




まいまい乙女やなぁ



……ワンニャオと違ってな
笑
しかし笑いました






滑ったときは
ご臨終ーーー…

つって








メモメモ

カラオケも大盛り上がりでして



まっちそっち調子乗って
ヨヘイノリ








みんなであんなワーキャー
カラオケしたの
久しぶりでチョー
楽しかった







ロボットダンスと
中居くんダンスには
ヒーヒーしたわ






しつこいしつこい



チュートレのまとまりのなさにも
爆笑でした







からっ風~~が
吹いたから





会いたかった~

会いたかった~

会いたかった~

YES




濡れたまんまで
逝っちゃってー




濡れてなくても
逝っちゃってー




JUMP~

オウオウオッイエーイ

















ガチ大満足すぎだったぁ



また集合したいす




お開きしてからそっちと
オールしちゃいました



後々Def Tech話して
爆笑でして






やはりそっちも
思ってましたか








エイゴーーーーーー





追いつけ追いつけ~






爆笑
途中恒例の歯ぎしりしながら
そっち熟睡してましたが

復活してからは
ミスチルカラオケ





やばい楽しい





ミスチルは
やはり神ですな(´;ω;`)


ほとんど曲
知ってるのでチョー
歌いこみました




でもそっちまっち
ポケットカッサネットは
いまいちでして





5時にカラオケ出て
仲良くニケツで帰宅~



途中でセブンで
シュークリーム買って
駐車場でいただきました

中学生かっつってな



笑
本気で楽しい楽しい
1日でした(*´∀`*)



とりあえず広げて待とう

笑
第二弾いまいまっちも
楽しみやわ~~




そっちのセンスは
なかなかっすよ


笑
さて今日はどーなることやら

笑まっちでーーす



昨日はそっちプレゼンツ


いまいまっち会






しょーじき







楽しかったやろ~











まいまいにも初対面だったけど
そっちから
めっちゃ話聞いてるから
全然初な感じしなかったし





まいまい乙女やなぁ




……ワンニャオと違ってな

笑しかし笑いました







滑ったときは

ご臨終ーーー…


つって









メモメモ


カラオケも大盛り上がりでして




まっちそっち調子乗って
ヨヘイノリ









みんなであんなワーキャー

カラオケしたの
久しぶりでチョー
楽しかった








ロボットダンスと
中居くんダンスには
ヒーヒーしたわ







しつこいしつこい




チュートレのまとまりのなさにも
爆笑でした








からっ風~~が
吹いたから






会いたかった~


会いたかった~


会いたかった~


YES





濡れたまんまで
逝っちゃってー





濡れてなくても
逝っちゃってー





JUMP~


オウオウオッイエーイ


















ガチ大満足すぎだったぁ




また集合したいす





お開きしてからそっちと
オールしちゃいました




後々Def Tech話して
爆笑でして







やはりそっちも
思ってましたか









エイゴーーーーーー






追いつけ追いつけ~







爆笑途中恒例の歯ぎしりしながら
そっち熟睡してましたが


復活してからは
ミスチルカラオケ






やばい楽しい






ミスチルは
やはり神ですな(´;ω;`)



ほとんど曲

知ってるのでチョー
歌いこみました





でもそっちまっち
ポケットカッサネットは
いまいちでして






5時にカラオケ出て
仲良くニケツで帰宅~




途中でセブンで
シュークリーム買って
駐車場でいただきました


中学生かっつってな




笑本気で楽しい楽しい
1日でした(*´∀`*)




とりあえず広げて待とう


笑第二弾いまいまっちも
楽しみやわ~~





そっちのセンスは
なかなかっすよ



笑さて今日はどーなることやら

