グッバイSUMMER!!!!
いっぱい更新~~


うざくてごめーんね


笑
はい
今日でまききの夏休みが
終了しました





今年の夏は
ハードスケジュールで
タフっこでした




でもすっごいすっごい


楽しい思い出がいっぱい
出来たよぉ






ほんとに毎日
爆笑しまくってた

まききと遊んでくれたみなさん

ほんとにありがとう~



みんなほんとに
大好きすぎます





お笑いセンス
はんぱないです






早く写真現像しなくちゃ


明日から始まると思うと
あぁーヤバい(´Д`)
泣きそー(´Д`)




吐きそー(´Д`)

笑
とりあえず週末目指して
がんばろう






よし






グッバイ
SUMMER




楽しかったぜー







うざくてごめーんね



笑はい

今日でまききの夏休みが
終了しました






今年の夏は
ハードスケジュールで
タフっこでした





でもすっごいすっごい



楽しい思い出がいっぱい
出来たよぉ







ほんとに毎日
爆笑しまくってた


まききと遊んでくれたみなさん


ほんとにありがとう~




みんなほんとに
大好きすぎます






お笑いセンス
はんぱないです







早く写真現像しなくちゃ



明日から始まると思うと
あぁーヤバい(´Д`)
泣きそー(´Д`)





吐きそー(´Д`)


笑とりあえず週末目指して
がんばろう







よし







グッバイ

SUMMER





楽しかったぜー





大好きだぁ(´;ω;`)
うはぁ~~~(´;ω;`)



最高だったよぅ(´;ω;`)


w-inds.大好きぃ(´;ω;`)

神奈川県民ホール
振替公演参戦してきましたたた!!!
慶太くんの髪色






最高すぎてどうしよう













キンパツってか
ブロンドちっくで
とてもとてもお似合い
なんですけど







前髪もいぃ感じだし

この調子だねッッ



前髪は絶対切んないでね

笑
LIVE本編もまぁー最高でして



まききやっぱり
YES or NO 大好き



ダンスバキバキで
1列ってのもヤバいし


あぁー高まる~~





クローズとディナイの
慶太くんのアレンジが
グレードUPしてて
すっごい酔いしれちゃった


ほんとにスゴイなぁ


あとクレージーの腰振りが
慶太くんいつもに増して
凄かった気が…



一人で鼻血出そうだったんだが



龍一くんもいつもよりか
バキバキ踊ってたきぃするし


涼平くんのカラミ大好きだし


今日は慶太くん
見まくっちゃったけど


(;Д;)



彼ら最高すぎるよ
もーーー







MCももちろん
グダりながら



楽しかったよお~


慶太ワクチン
慶太ウィルス
ぜひ欲しいし
かかりたいんすけど



笑
w-inds.のMCは
可愛いからほんわかしちゃう


グダりすぎると
心配になるけどね

笑
龍一くんの暴走に最初は
ノる慶太くん→
だんだんめんどくなる慶太くん→
ガツンと一発かますリーダー

爆笑






的な下りがまきき
大好きだな~~~





アンコも







出ました







神エンモメ






























最初の前奏だけで
最高にボルテージ
上がるわぁ~~







会場も一気に
熱くなるよね




本気で神曲です(´;ω;`)



そんで今日は
最後の最後に
TRIALを歌ってくれたのだ


まききこの曲大好きだよ


慶太くんが自分のせいで
迷惑かけちゃったから…って


どうしても歌いたい曲があるって


イヤー泣けたよ(´;ω;`)



MC中もいっぱいいっぱい
謝ってお辞儀して(´;ω;`)
ほんとに慶太くんの真面目さが
全面に出ててさ




改めて一生付いてく




って思った(´;ω;`)


声がかれながらも
めっちゃ感情込めて
歌ってる姿に
更にやられたよぅ





ありがとう(´;ω;`)



あとまきき
w-inds.のお辞儀する姿に
いつも感動ってか
じんわりきちやうんだよね

3人とも初心を忘れないで
深々するお辞儀にいつも
ファンになってよかったぁ

って思うっ(>ω<`)

w-inds.はほんとに
ステキなグループです



ヲタって語って
さーせん





w-inds.



ありがとうございました



海外公演もファイトだぞい






/仲良し~

\




最高だったよぅ(´;ω;`)



w-inds.大好きぃ(´;ω;`)


神奈川県民ホール

振替公演参戦してきましたたた!!!
慶太くんの髪色







最高すぎてどうしよう














キンパツってか
ブロンドちっくで
とてもとてもお似合い
なんですけど








前髪もいぃ感じだし


この調子だねッッ




前髪は絶対切んないでね


笑LIVE本編もまぁー最高でして




まききやっぱり
YES or NO 大好き




ダンスバキバキで
1列ってのもヤバいし



あぁー高まる~~






クローズとディナイの
慶太くんのアレンジが
グレードUPしてて
すっごい酔いしれちゃった



ほんとにスゴイなぁ



あとクレージーの腰振りが
慶太くんいつもに増して
凄かった気が…




一人で鼻血出そうだったんだが




龍一くんもいつもよりか
バキバキ踊ってたきぃするし



涼平くんのカラミ大好きだし



今日は慶太くん
見まくっちゃったけど



(;Д;)




彼ら最高すぎるよ
もーーー








MCももちろん
グダりながら




楽しかったよお~



慶太ワクチン

慶太ウィルス

ぜひ欲しいし
かかりたいんすけど




笑w-inds.のMCは
可愛いからほんわかしちゃう



グダりすぎると
心配になるけどね


笑龍一くんの暴走に最初は
ノる慶太くん→
だんだんめんどくなる慶太くん→
ガツンと一発かますリーダー


爆笑







的な下りがまきき
大好きだな~~~






アンコも








出ました








神エンモメ































最初の前奏だけで
最高にボルテージ
上がるわぁ~~








会場も一気に
熱くなるよね





本気で神曲です(´;ω;`)




そんで今日は
最後の最後に

TRIALを歌ってくれたのだ



まききこの曲大好きだよ



慶太くんが自分のせいで
迷惑かけちゃったから…って



どうしても歌いたい曲があるって



イヤー泣けたよ(´;ω;`)




MC中もいっぱいいっぱい
謝ってお辞儀して(´;ω;`)
ほんとに慶太くんの真面目さが
全面に出ててさ





改めて一生付いてく





って思った(´;ω;`)



声がかれながらも
めっちゃ感情込めて
歌ってる姿に
更にやられたよぅ






ありがとう(´;ω;`)




あとまきき
w-inds.のお辞儀する姿に
いつも感動ってか
じんわりきちやうんだよね


3人とも初心を忘れないで
深々するお辞儀にいつも
ファンになってよかったぁ


って思うっ(>ω<`)


w-inds.はほんとに
ステキなグループです




ヲタって語って
さーせん






w-inds.




ありがとうございました




海外公演もファイトだぞい







/仲良し~

\マ・ジ・カ・ル〇〇〇
ついに8月ラストの今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
BY向井さん




さてさて昨日のお話

昨日は凡でぃーず集合日

しーりがタントちゃん
出してくれまして(;Д;)
毎回さーせん(´;ω;`)

ジョイポリスへ
レッゴしてきたよーん




しかしまさかのお台場
鬼混みでして




駐車場到着するのに
3時間ぐらい
かかった疑惑(´Д`)

3人してブチブチ
いいまくったわ






到着してジョイポリス
大好き
あきぴに
誘導されながら
遊びまくったよ~




混みまくりだったけど
チョー楽しんだ





脱獄するやつは
スーパー





はしゃいだ









気づいたらまきき
ガム出てるし




気づいたらカップルの彼女さんを
押しまくってるし




気づいたら脱出した時
倒れ込んでるし






どんだけ必死なんだ












怖かったけどチョー
笑えたし楽しすぎっす





クイズSHOWでは
私たち優勝しちゃいますし




とりあえず私達
基本ガチなんで





笑
お次は舞姫みたいなやつ
レッゴ





2人乗りだから
ガチジャンケンで負けた
しーりが一人乗り

笑
/キャワユス
\
あきぴとは
女とは思えない声で
発狂しながら爆笑しながら
乗ったかんね







こんな感じ





↓
/






\
最後は耳で聞く
お化け屋敷






正直ホンッッッキ



恐かった







耳で聞くだけであんなに
恐いってヤバいだろ




ハゲ散らかってんのも
ズルイかんね




爆笑
頼むはマヂデ(´Д`)


3人して本気で怖がり
発狂致しました(´;ω;`)
まきき半泣きっすよ


コワスギターーー




ちょっとしか乗れなかったけど
マジカルバナナからの


マジカル〇〇〇になったり



とりあえずゴメンだったり



押し相撲だったり



ジュピター事務局だったり


しーりがまさかの師匠だったり



ネタ満載すぎて
高まったわ~







変顔しすぎて今日
首痛いもん


笑
ご飯はビクドン
行って
食べまーした(^ω^)

お二人さん爆笑を
ありがとう






次回は阿見アウトレットへ
レッゴしてきます



楽しみ~~~~




/アクティブ凡ディーズ
\
さてこれからw-inds.LIVE



しかしまーさーかーの

双眼鏡忘れて
相当萎えてます(´Д`)

本気でないだろ





(´;ω;`)



目の良さを活かして
キンパツ慶太君を
目に焼き付けてきます




んぢゃまた






双眼鏡……(´;ω;`)
↑
チョー重要
いかがお過ごしでしょうか?
BY向井さん





さてさて昨日のお話


昨日は凡でぃーず集合日


しーりがタントちゃん

出してくれまして(;Д;)

毎回さーせん(´;ω;`)


ジョイポリスへ
レッゴしてきたよーん





しかしまさかのお台場
鬼混みでして





駐車場到着するのに
3時間ぐらい
かかった疑惑(´Д`)


3人してブチブチ
いいまくったわ







到着してジョイポリス
大好き
あきぴに誘導されながら
遊びまくったよ~





混みまくりだったけど
チョー楽しんだ






脱獄するやつは
スーパー






はしゃいだ










気づいたらまきき
ガム出てるし





気づいたらカップルの彼女さんを
押しまくってるし





気づいたら脱出した時
倒れ込んでるし







どんだけ必死なんだ













怖かったけどチョー
笑えたし楽しすぎっす






クイズSHOWでは
私たち優勝しちゃいますし





とりあえず私達
基本ガチなんで






笑お次は舞姫みたいなやつ
レッゴ






2人乗りだから
ガチジャンケンで負けた
しーりが一人乗り


笑
/キャワユス
\あきぴとは
女とは思えない声で
発狂しながら爆笑しながら
乗ったかんね








こんな感じ






↓
/






\最後は耳で聞く
お化け屋敷







正直ホンッッッキ




恐かった








耳で聞くだけであんなに
恐いってヤバいだろ





ハゲ散らかってんのも
ズルイかんね





爆笑頼むはマヂデ(´Д`)



3人して本気で怖がり
発狂致しました(´;ω;`)
まきき半泣きっすよ



コワスギターーー





ちょっとしか乗れなかったけど
マジカルバナナからの



マジカル〇〇〇になったり




とりあえずゴメンだったり




押し相撲だったり




ジュピター事務局だったり



しーりがまさかの師匠だったり




ネタ満載すぎて
高まったわ~








変顔しすぎて今日
首痛いもん



笑ご飯はビクドン
行って食べまーした(^ω^)


お二人さん爆笑を
ありがとう







次回は阿見アウトレットへ
レッゴしてきます




楽しみ~~~~





/アクティブ凡ディーズ
\さてこれからw-inds.LIVE




しかしまーさーかーの


双眼鏡忘れて
相当萎えてます(´Д`)


本気でないだろ






(´;ω;`)




目の良さを活かして
キンパツ慶太君を
目に焼き付けてきます





んぢゃまた







双眼鏡……(´;ω;`)
↑
チョー重要