にょき
一週間早いぞ!!!
まききです(´ω`)
ワールド・トレード・センター
やってたねー(;Д;)


映画館で見たの
思い出すよー




悲劇すぎるね

そんでその後DEATH NOTEも
続けて見たんだよね~

懐かしいぜ



さて!!!
早くも今月の給料の使い道で
悩んでます(´Д`)ハヤー
SALONに使うか(´Д`)
洋服に使うか(´Д`)
きっとSALONだろーけど


今髪の毛が
色ぬけすぎちゃって
いやなのー(´;ω;`)


染めてトリートメントさん
したいよー






でも高いよー

なんとかしてー(´;ω;`)笑
年末のプランもあるし
お金貯めなきゃだしなー



いくらあっても足りないよ
コンニャロ





とりあえずヒートテックは
ゲトりました



笑
うん!!!
明日も仕事だ

そして
乙つん愛息子
まなくんの
1歳の誕生日





1年て早いね


よーし(*^ω^*)

明日も元気に
頑張りまうす





僕らはドンスカ応援団~

↑
年中さんお遊戯だよー


まききです(´ω`)

ワールド・トレード・センター
やってたねー(;Д;)



映画館で見たの
思い出すよー





悲劇すぎるね


そんでその後DEATH NOTEも
続けて見たんだよね~


懐かしいぜ




さて!!!
早くも今月の給料の使い道で
悩んでます(´Д`)ハヤー
SALONに使うか(´Д`)

洋服に使うか(´Д`)

きっとSALONだろーけど



今髪の毛が
色ぬけすぎちゃって
いやなのー(´;ω;`)



染めてトリートメントさん
したいよー







でも高いよー


なんとかしてー(´;ω;`)笑
年末のプランもあるし
お金貯めなきゃだしなー




いくらあっても足りないよ
コンニャロ






とりあえずヒートテックは
ゲトりました




笑うん!!!
明日も仕事だ


そして
乙つん愛息子
まなくんの1歳の誕生日






1年て早いね



よーし(*^ω^*)


明日も元気に
頑張りまうす






僕らはドンスカ応援団~


↑
年中さんお遊戯だよー



うそん!!!
残暑ですな(´Д`)
今日は汗だくでした!!
まききと申す

土曜日はとてつもなく
非常に
ガチで

ほんとーに



素晴らしかったです


笑
そっちと9年間
相方やってますが史上最大に
笑わなかったよね








必死なワンニャオの姿を
思い出すだけで
逆に笑えます








山手線




ガチでトラウマになりそ
笑
帰りの電車にて
外人のシカさんと
キャサリン???に
大爆笑だったそっちまっち



酔っ払いすぎだろ



近い近い近いー
















おっぱいドーーン












笑!!
たった2分間だったけど
最高に楽しかったぁ


笑
そっちいろいろアザッス





今日から2週に渡り
6連勤(´Д`)ウゲー
まっち頑張りやす


そろそろw-inds.にも
会いたいじぇ(´;ω;`)


アルバムも~~




カカカカモーン

笑
/キャワユス
\
さて
ハマり出したピアノでも
弾いてきまーす



今日は汗だくでした!!
まききと申す


土曜日はとてつもなく
非常に

ガチで

ほんとーに




素晴らしかったです



笑そっちと9年間
相方やってますが史上最大に
笑わなかったよね









必死なワンニャオの姿を
思い出すだけで
逆に笑えます









山手線





ガチでトラウマになりそ

笑帰りの電車にて
外人のシカさんと
キャサリン???に
大爆笑だったそっちまっち




酔っ払いすぎだろ




近い近い近いー

















おっぱいドーーン













笑!!たった2分間だったけど
最高に楽しかったぁ



笑そっちいろいろアザッス






今日から2週に渡り
6連勤(´Д`)ウゲー
まっち頑張りやす



そろそろw-inds.にも
会いたいじぇ(´;ω;`)



アルバムも~~





カカカカモーン


笑
/キャワユス
\さて

ハマり出したピアノでも
弾いてきまーす




ふにゃり
ぬぼーーー(´・ω・`)
そうだよ!!まききだよ!!
いやー仕事始まりましたが
体がついてかねー



早く慣れないと(;O;)


しかし昨日ショックなことが
ありまして………

すごい切なかったぁ(;Д;)
こどもの口から聞きたくなかったなぁ

理解して言ってるのか
我慢してるのか…(´;ω;`)
バスの中で泣きそうに
なったよ……(´;ω;`)
複雑だね
こどもが可哀相だな


うむ
今日はこれから楽譜を
買いに行ってきまうす(^ω^)

お誕生日会ピアノだかんね



久々にピアノ弾こう


夜からはそっちと集合



最近集合率高いワンニャオ

しかしおとといの
もんじゃココス会には
爆笑したわ








ボード持ってとか
あいのりかっつって







名前がそれかっつって










引くわ~~~







最高でした






よし!!!!!
そろそろ活動しまーす

ウハウハな夜に
なりますよーに
←切実
そうだよ!!まききだよ!!
いやー仕事始まりましたが
体がついてかねー




早く慣れないと(;O;)



しかし昨日ショックなことが
ありまして………


すごい切なかったぁ(;Д;)
こどもの口から聞きたくなかったなぁ


理解して言ってるのか
我慢してるのか…(´;ω;`)
バスの中で泣きそうに
なったよ……(´;ω;`)
複雑だね

こどもが可哀相だな



うむ

今日はこれから楽譜を
買いに行ってきまうす(^ω^)


お誕生日会ピアノだかんね




久々にピアノ弾こう



夜からはそっちと集合




最近集合率高いワンニャオ


しかしおとといの
もんじゃココス会には
爆笑したわ









ボード持ってとか
あいのりかっつって








名前がそれかっつって











引くわ~~~








最高でした







よし!!!!!
そろそろ活動しまーす


ウハウハな夜に
なりますよーに

←切実