【医療事務から月商200万の起業家に転身✨】



 

「起業・副業コンサルタント」まきです

 


私がたった3ヶ月で月商55万を達成し、

その後も収入アップしているわけはこちらをクリック

  ⬇︎  ⬇︎ ⬇︎

   ★★★

 

 

 

金額で決めるのではない 

 

実家暮らしを卒業し

マンション最上階を契約 

お気に入りに囲まれて

シンプルでも上質な生活を満喫中です♡

 

  


    わたしの輝きも子どもの未来も  
   妥協したくない 
  
   知識0のシングルマザーが
   副業として起業しWワークで
    月商200万円


    わたしがWワークでも
    成功するまでにやったこと 
      
        配信中💕

   ⬇︎友達登録はこちらから⬇︎    
    
   Add Friend
 
  パソコンから見ている方は
   @ovv9332s で検索を
  (@マークを忘れないでね!)
 

 

 

 


 
 

 

 

「気球に乗る」

 

漠然とうらやましいとは

思ってはいましたが

私には縁のないこと

 

 

お金持ちの道楽

 

 

と、思っていたのですが

 

 

 

今は気球のコミュニティに

所属しています 

 

 

とはいえ、パイロットでもないし

力があるわけでもないので

ほとんど役に立っては

いませんが

精一杯やって

 

 

 

楽しむ専門の係です

 

 

 

 

 

 

 

漠然と「やりたいなあ」と

思っていても

 

私には縁のないこと

望んでも無駄

と思っていた

 

 

 

だけど

やりたいと思ったら

やればいいだけだったんです

 

 

 

 

やらなければ

上手くいくか

いかないかなんて

 

わからないから

 

 


これは「起業」に関しても

同じことが言えます

 

 

 

起業して成功する人は

 

人脈が広い人

頭の回転が早い人

情報収集力が半端なくある人

 

 

 

こんな特別な人にしか

できなさそう

と無意識に思ってしまい

 

 

 

 私には出来っこない

 だから『やらない』

決めてしまっていました

 

 

 

 

 

でも、私みたいな普通の人が

月商200万円になっているのも

 

やらなかったら

ありえないことだったのです

 

 

 

いろいろなクライアントさんや

相談者さんを見てきてましたが

 

 

 

起業する上で一番難しいことは 

『起業すると決めること』

だと私は断言します

 

 

 

「自分には起業なんて出来なさそう

 無駄なこと」

 

 

 

ではなく

 

 

 

「やってないから

 出来なさそうに感じるだけ

 

 

 まだやってないから

 出来ないと決めつけているだけ」

 

 

 

 

 

私自身が

手取り16万円の医療事務から

月商200万円の起業家になるまで

 

 

 

たった4ヶ月でも

いろいろなことが

ありましたが

 

 

1番の高い壁は

「起業する」

と決めることでした

 

 

 

気球も飛び立つ時に

バーナーの火をたくさん

出すのですが

 

 

 

 

風に乗ってしまえば

時々調整する時のみで

風に乗って飛んでいけます

 

 

 

 

飛び立たなければ

空は飛べない

 

 

 

飛ばない気球は

単なるカゴ

 

 

 

いくらカゴの中で

イメージトレーニングしても

何も楽しくない

 

 

 

「起業したいけど勇気が出ない」

 

 

 

だから

 

「一人で調べてみます」

「本を読んで勉強してみます」

 

 

 

って方はまさしく

カゴの中入って

 

 

 

やっぱり今日は家に帰ろう

また明日

これの繰り返しの毎日で

 

 

 

後から来た人に

どんどんどんどん

追い抜かされちゃう

 

 

 

 

 

 

 

そして空を飛んだ人を見て

 

 

 

「いいな~あの人は」

「私も飛びたいのに」

 

 

 

と思う

この繰り返しの人生なのです

 

 

 

 

 

起業するという一歩を

踏み出せるかどうか

 

 

 

空を飛び立つ瞬間は

とても勇気がいることです

 

 

 

失敗したらどうしよう

稼げなかったらどうしよう

人に悪口を言われるのではないか 

 

 

 

 

「やる前から、

 出来るか出来ないかなんて

 わかるわけない」

 

 

 

私が起業して

手取り16万の医療事務正社員から

在宅ワークで月商200万円の

起業家になったのも

 

 

 

 

 

成功は

「やるか・やらないか」

 

 

だけだということに

気付いたからです

 

 

 

 

 

私は起業したからこそ

実家暮らしの

貧困シングルマザーから

 

 

 

夢の3LDKマンション最上階

引っ越すことができて

 

 

 

子どもの習い事や

部活の送迎にも

柔軟に対応できる生活

ができています

 

 

 

 

 

皆さんは

起業したいとだけ思って

進めずにいませんか??

 

 

 

まずはやってみなければ

何も始まらないし

時間だけが過ぎていきます

 

 

 

果たして、あなたは

そのままでいて

 

 

 

自分と

子どもたちの

未来は明るいのか

不安はないのか

 

 

 

お金に悩まない

生活のために

いつ始めた方がいいのか

 

 

 

 

下から見上げる気球自体も

素敵ですが

 

 

 

実際に乗って

景色を眺めることは

まったく違う景色です

 

 

 

あなたは

「起業で成功している人」を

下から眺めて

 

 

「すごーい」という立場に

なりたいですか??

 

 

 

 

 

それとも

「起業で成功している人」

になって

 

 

そこからみる景色を

楽しみたいですか??

 

 

 

そしてどんな景色が見たいでしょうか??

 

 

 

そこから見える景色は

やらなければ

決して見ることのない景色なのです

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

副業として起業し

ダブルワークでも4ヶ月で

200万円以上稼ぐことは可能です

 

 

脱サラ目指したい方

ダブルワークで稼ぎたい方

 

幸せな生き方を見つけていただけるよう

オーダーメイドのビジネスプランを

立てましょう

 

 

 

私とだけの1対1のやりとりなので

なんでもご相談ください

 

 

 

 

友達追加で

 

 副業としてWワークでも 

月50万円以上達成までに

やったことを教えます

↓↓↓

 Add Friend

 

 またはこちらで検索🌟

@ovv9332s