何をやっても自信を持てない

諦めてばかりのシングルマザーが

 

 

 自由な時間に・自由な場所で

大好きな人と

心から楽しめる仕事をしている

 

 

 

起業して3ヶ月で大きく成果を出し

 

 

 

たった4ヶ月で

本気で月収100万円を目指す

  起業スクールの認定講師になり

 

    40人の新人講師をサポートする   

   立場にまでなれた秘訣を公開💕  

 

 

【LINE@登録者限定】

  30分無料相談実施中❣️

 

まき公式LINE@

 

Add Friend

1秒クリック

 

または@ovv9332sで検索 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『起業って私にも出来るの?』

『あんな風に私もなれたら・・・』

『でもどうせ無理にきまってる。。。』

 

 

 

そんな風に

数ヶ月前まで思っていた

普通のシングルマザーが

 

たった3ヶ月で月商55万

4ヶ月で200万・・・!!!

 

 

 

これは架空の話でも怪しい儲け話でもなく

 

 

 

起業を学んだ

普通のシングルマザーが

 

おうちで起業できる

起業のやり方・集客の方法を学び

 

 

 

 

人生が180度変わった実話です

 

 

 

 

 

 

もしも、あなたの人生がこんな風に変わったら・・・

あなたはお子さんと何をしたいですか?✨

 

お子さんと一緒に

どこへ行きたいと思いますか??✨

 

 

 

私自身、起業前は

 

月給16万の医療事務員。

 

 

 

離婚後すぐに始めたキャンドル教室で

おうち起業は趣味でしかないと

諦めた私は

 

 

 

正社員で働けるだけで、満足しなきゃ

と、自分に言い聞かせていました。

 

 

 

 

しかし、時間に追われて

自由に使えるお金もなく

ストレスは想像以上で、

 

心にほんの少しも余裕がなく

常にイライラしていました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな生活がしたかった

わけじゃないのに・・・

 

こんなママになりたかった

わけじゃないのに・・・

 

離婚したら平和な日々が

待っていると思ったのに・・・

 

 

 

 

 

仕事はこなせばこなすほど

新しい仕事が舞い込み

毎日残業だらけ

 

毎日睡魔と戦い

少しでもミスすれば

お局さんから執拗な嫌味を言われ

自己肯定感はガタ落ち

 

 

 

 

 

身を粉にして

子どもたちと過ごす

貴重時な時間を奪われて

働いても低賃金

 

 

 

手取り月給16万では

食べたいものも

我慢したり

 

欲しいと思うおもちゃも

買ってあげられず

毎月ギリギリの生活

 

 

 

 

 

 

「このまま一生終わるのかな」

「もし離婚しなくて済んだら」

「どうせ私なんて・・・」

「才能のある人はいいよね」

「今度生まれ変わったら・・・!」

 

 

 

そんな風に思っていたある日

私はある女性起業家さんのブログに出会い

人生が大きく変わりました。

 

 

 

初めて知る『起業』には

やり方があるという事実

 

 

 

 

 

 

「え、キャンドル教室は

 こうすれば良かったの・・・?」

 

「嘘・・・私はやり方を

 知らなかっただけなの・・・?」

 

「え?正社員って最も不安定だったの・・・?」

 

『でも。。。私なんて

 どうせ無理にきまってる。』

 

 

 

 

 

そんな風に思いながらも

 

 

 

◎今の人生を本当に変えたい!

 

◎この生活から抜け出したい!!

 

◎人生を変えるには

 起業するしかない!!

 

と思った私は

 

 

 

スキルも経験も全くの0の状態

 

から未知なる起業をしました

 

 

 

 

 

 

 

「私なんか無理に決まってる」

と思っていた起業前の私が

 

 

 

それでも人生を変えたいと思い

起業したことで

 

 

 

自分で自分を好きだという気持ち

子どもたちの笑顔の笑顔

 取り戻すことができたのです

 

 

 

 

 

 

 

値段を見ないで買い物できる余裕や

思いつきで外出したり、

子供がやりたい習い事は

すべてさせています

 

 

 

 

 

 

起業は自己流でやっても

うまくいきません

 

 

 

「気合さえあれば」「量をこなせば」

 いいものではありません

 

 

 

「集客」「営業」のスキルを

 学んでこそ、ビジネス

 

 

 

 

ママには時間がありません

 

 

正しい方法で無駄を作らず

効率よく働かなければ、

大切な子供との時間を

失ってしまいます

 

 

 

 

 

 

子どものやりたいことを

全力で応援できるママ

 

 

 

そして、

自分に自信を持って生きる

生き方を選ぶことで

 

 

 

私は人生を180度変えることが

できたのです・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

『私しかできない』

『他の人には真似できない』

 

そんな再現性のない話だったら

これはただの自慢話で終わっちゃう。

 

 

 

 

 

しかし、私の他にも

この起業のやり方・集客の方法を

知った普通のママたちが

 

 

 

月商100万、月商150万、月商300万

月商400万、月商450万、月商550万、月商640万

月商1500万etc...と大きな結果を出している

 

 

 

 

『私』だからじゃない

『あの人』だからじゃない

 

 

 

人生を変えることは

『あなた』自身が選ぶこと・・・!

 

 

 

 

 

 

 

成功するには成功法則がある

ママだからこそできる

やり方がある

 

 

 

 

 

0から起業し、月商200万の

シングルマザーの私が

 

 

 

・一体どのよう起業したのか

・何から始め、何を商品にしていったのか

・結果を出すために1番重要だったことは

 何なのか…

 

 

 

 

 

ママでも成功できるやり方は

ママにしかわからないからこそ

 

 

 

 

 

おうちにいながら

月商100万以上を達成するために

必要なことを

包み隠さずお伝えします・・・

 

 

 
 
 

 

 

「あなただから

 習いたい」

と言われるビジネスを

始めませんか

 

 

あなたのファンが集まる
【営業】

 

お客様から「お願いします」と

言われる

【集客】

 

お金に愛されながら

好きな場所で

好きな時間に

大好きな人とだけ

 

 

素敵な女性には

愛し愛される仕事が

1番似合います💕

 

 

「資格」をとるだけでは不完全

あなただけの魅力を生かす

集客・営業を学ぶことで

 

どんな職種でも

商品がなくても

経験ゼロからでも

在宅起業は成功します!

 

 

人生の悩みが一つでも解消されて

幸せな生き方を見つけていただけるよう

オーダーメイドのビジネスプランを

立てましょう

 

 

 

真剣に対応させて

いただきます

 

私だけと一対一のやりとりなので

安心してご相談ください

 

 

LINE@の友達追加で

30分無料通話を

プレゼントしますウインク 

  ↓↓↓

 Add Friend

 

 またはこちらで検索🌟

@ovv9332s