自分らしさを受け入れる自己受容と

楽しく豊かに生きる宇宙の法則を伝える

まきかです 

 

 

こんにちは



今日はちょっと懐かしいお話




わたしはうさこのマカロンコースに通っていました。



まだ、うさこさんがマスターコースの講師をされる前のことです。

わたしも写真に写ってます

(でも、この頃は顔出しNGでした)



うさこさんはホントに可愛くて

憧れの人だったのです。




この頃のわたしは

自分の気持ちをやっと出せるようになってきたところでした。



マカロンコースでは


本音を見つける



自分の気持ちを自分が見つけてあげる




そんなことをたくさんたくさんやりました



あの頃は自己紹介のときから毎回泣いてました笑




あの頃はあんなにも自分の気持ちも

本音も分からなかったけど




今ではそのクセがついているので


本音を見つけるのがかなり早くなりました!




そして


自分の本当の本当の本音を見つけてあげられた時の嬉しさ




見つけてもらえた本音が分かってもらえて嬉しい!と感じている感覚と


その両方を味わうのが好きです照れ



自分の本当の本当の心の奥の本音を

自分が見つけてあげられたっていう満足感があると


ひとに対して分かってほしい!!ってあんまり思わなくなります




 

プール付マンションに住んでた実話を語るお話会~ランチコース付~
自己受容も宇宙の法則も理解していなかった頃ですが、プール付マンションに住んでいました。住みたいと願ってから1ヶ月たたずに引っ越すことになりました。そのときは自分では分かってなかったのですが宇宙の法則を無意識に使っていたのです。
そんなありえないことを実現させてきたわたしの実話を、宇宙の法則とともにわかりやすくお話しするお話会です。会って話を聞いてるだけで自分の制限、枠がはずれていきます

【日時】 8月25日(日)13:00~16:00
【場所】 大阪駅前第4ビルB1 14 The second room cafe
【料金】 特別価格5,000円(2,500円のランチコース付)
【人数】 4人
詳細はこちら
申し込みはこちら

 

 

お茶会

 

幸せになりたくていろいろやってもうまくいかない方、楽になりたい方へ

 ↓  ↓

■7月お茶会 うまくいってる人のマネをしてもうまくいかない理由
今までいろんなことを試してきたけどうまくいかなかった!
 
幸せになりたくて引き寄せの法則やいろんなことをやっているのにつらい…
お金は使えば入ってくると聞いてやっても返ってこない…
 
このお茶会ではうまくいってる人のマネをしてもうまくいかない理由を理論的に解説します

【日時】7月20日(土)14:00~(2~3時間)
【場所】阪急西宮北口すぐ 西宮ガーデンズ チャノマ
【人数】5人
【参加費】1,500円 
※ご自分の飲食代はご負担下さい
詳細はこちら
申し込みはこちら

 

 

生理の悩み・体調の悩みがある方へ

 ↓  ↓

■気や血がつくれない体を改善し、つらい生理を楽にするお茶会
本来は生理痛はないのが普通です
胃腸が弱ると気や血が十分つくれません。疲れやすい、落ち込みやすい、なかなか寝付けない…そんな症状も気や血が足りないせいなのです。
生理痛の対処法だけではなく、気や血を増やす体になるための体を整える方法をお伝えします

【日時】8月11日(日)13:00~(2~3時間)
【場所】梅田 阪急百貨店13階 Chandelier Table 
【人数】5人
【参加費】1,500円 
※ご自分の飲食代はご負担下さい
詳細はこちら
申し込みはこちら