「わたし」を生きるワンデーセミナー
@市ヶ谷(東京)


のご案内です
 

 

「わたし」に生まれ「わたし」を生きる

 

それも「わたし」らしく

 

そんな風に「わたし」を生き始める軸を身に付け

 

生き方そのものが

 

豊かな人になっていって欲しい

 

 
あなたも「今ここ」から自分の人生を歩んでみませんか?
 
そんなきっかけがここにありますkirakira*

 

 

 
 
 
こんな方におすすめです
 
丸自分の生き方(在り方)を一度整理してみたい方
 
丸どうしたらパニック(うつ等)な自分のまんま楽しめるのか?幸せになれるのか?知りたい方
 
丸パニックな自分をどう生きていけば良いのか聞いてみたい方
 
丸小園麻貴の生き方(在り方)に興味のある方(笑)
 
 
レジュメを使ったセミナー形式で行ないます好
長時間大丈夫?という方もご安心くださいね!
そこはパニックやうつをメインに行なっている私のセミナーなので、
ゆっくり休憩も取りながら行ないますよ♪
 
 
image
去年のお写真♪
去年の東京開催のものと内容が異なりますので、
昨年いらした方もお待ちしてますね!
 
 
 
 
セミナーってどんな感じ?
 
丸レジュメを使った座学となります著者名(随所にシェアなど交えてワイワイ♪笑)
 
丸自分の「握りしめているもの」の根っこを、宝探しのように一緒に見つけていきます
 
丸「カウンセラー養成講座」の内容をギュッとコンパクトにまとめた内容をお届けいたします
 
丸途中の入退室は全く問題ありません♪むしろ、このセミナーをきっかけに「自分を優先する」など遠慮なく試してみてくださいね
 
丸飲食自由ですハート自分の「禁止(タブー)」も安心安全の場でチャレンジしてみてください
 
 
セミナールーム自体が靴を脱いで上がるお部屋ですので、
ゆったりと無理なく受けていただける内容となってます
好
「本来の自分」「そのまんまの自分」に久しぶりに出会ってみてください♪
 
 
 
とっても素敵な氣の良いセミナールームです♪
 
 
 
 
参加するとこんな自分に!
 
丸なぜ生きづらかったのか?そんなことを自分自身で見つけることができるようになります
 
丸人間関係(家族・知人・友人・会社関係)が良くなっていきます
 
丸これまでなぜ同じような問題を繰り返してしまっていたのかを知ることができます
 
丸その日から「自分らしく楽しく生きていいんだ~!」というあなたになれます
 
丸パニックというものの捉え方や視点が変わっていきます
 
丸自分との関係性が良くなるので、人間関係も勝手に変わっていきます
 
 
人にはみんな(私も)思考のクセや行動のクセがあります。
でも「クセ」って当たり前すぎてなかなか気付きませんよね
♪
そんな自分だけの「クセ」に自分自身が気付いてあげるだけで、これからどうやって生きていったら「自分らしく生きられるのか」という軌道修正ができるようになりますよキラキラ
 
 
 
 
自分の人生って自分だけのものです。
 
自分らしく自分だけのラクを見つけ
 
自分でカスタマイズしてあげて欲しいなぁと思っていますkirakira*
 
 
 
 
お申込み詳細
 
丸日時 6月3日(月)13:00~17:00
 
丸場所  スピカ・プレイス
東京都千代田区九段南4-7-19 ツボヤビル4F-1
※ JR市ヶ谷駅より徒歩10分、都営新宿線・東京メトロ有楽町線・南北線市ヶ谷駅より徒歩3分
 
丸定員 10名
 
丸参加費  22,000円
※教材費込み
 
image
※バナーをクリッククリック
 
 
当日の会場は、窓も大きな素敵な空間ですハート
ご自身のお守り(お水やお薬など…)や、ジュースお菓子なども遠慮なくお持ちください好
なお、温かいコーヒーやお茶などはご用意あります
カップ
 
 
 
 
image
 

 

人は何度でもスタートを切ることができますkirakira*

 

人は何度でも軌道修正することができますkirakira*

 

そんな風に「スタート」を改めて一緒にしてみませんか?

 

そして、自分らしい生き方をカスタマイズしてあげてください。

 

誰のためでもなく自分自身のためにウインク

 

 

 

パラダイス・バード

代表

心理カウンセラー 小園麻貴



【追記】
今回、みなさんの【気付きの場】
「わたし」を生きるワンデーセミナーの収入の一部を
パリまでモデルにまでなって同行してくれる
ぶっ飛んだ看護師ももいちゃん✨への
《お布施》にすることに決めました❤️
※頼んだ私がお布施って(笑)ウケるww


●パニックさんやうつの人たちにも
「フリーランスナース」という存在を知ってもらいたい!

●「助けて!」って言える場を
カウンセラー以外にも知ってもらいたい!

●改めて、他人事ではなく自分のストーリーとして捉えて頂きたい!

今回の【パニックさんがパリのランウェイを歩く】プロジェクトを通し
こんな風に思ってますデレデレ

──────────
アナタが学んで幸せになることが
次の人たちの光になる✨
──────────

そんな体験「も」合わせてしてください♪

■フリーランスナースFreedom Heart主催
河合利恵さん(ももいちゃん)お布施記事⁉︎はコチラ❤️