コレですよ!

コレ!!!

私が一番最初に手にした本は。

{04C114AB-CF19-4DFC-87B7-F2F71244CC96:01}



もうね~、このタイトルにやられました(笑)






心理カウンセラー小園麻貴です。


もう、今思い出すと笑っちゃう!

私の目の前には、

いつも「ダメなあいつ」がいたのです。

だから、本屋でこのタイトル見たときには、

ソッコー買いました。



そして、今、この本をソッコーお届けしたい方から、

先日のお話会のご感想を頂きました♡



.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

2回目のお茶会に参加させていただきました(^ω^)

今回は前からmakiちゃんのタイムラインからとっても気になっていて、会ってみたかったひまわりのような笑顔のさをりんさんに会いたくて、遠路出かけちゃいました(^ω^)
もちろんmakiちゃんにも会いたかったんだけれども♡


みなさんとお話ししていて、あまりにみんなが頑張り教な事にビックリし、
自分が自分の気持ちにずっと蓋をして、
必死に無駄に頑張り過ぎて来て、
実は気付いて無いふりをしていたけれど、
いっぱいいっぱいだったんだ、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
とビックリして戸惑って、
それでも自分を誤魔化す言葉が何故か湧いてくる、、、
なんだかビックリビックリな日でした。


とりあえず、帰ったら母とパパには
「あたし、気づかないようにしてたみたいだけどずっと無理して頑張り過ぎてたみたい。」
と素直に話しをしてみました。

勧めてもらった本。
まだ買えて無いんだけど、しっかり読みたいと思います。

なんせ今頭痛が酷くて参っております…>_<…

ザワザワ戸惑い今自分と向き合い始めたところ。

これからの自分の変化を楽しみに今の苦しみと付き合って行きたいと思います。

宿題はとりあえず長男の受験が終わってから(^ω^)軽くやってみたら母がブチ切れまくってたので(^_^;)

とてもいい時間を過ごしました♡

お二人ともありがとうございましたm(__)m
またお会いしたいです♡

そして、ひまわりのようなさをりん。
情熱の太陽のマキ。

2人ともとってもキラキラ素敵でした♡
そんなキラキラな人になっていきたいです♪

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

しえらままん さん、ありがとうございました(´ー`)

無駄には頑張ってないよ~!

でも、がんばり教だと気付いたことが、

良かったと思ってます♡




だってだって、しえらままん さん、


もう、そんなに自分で背負わないで!

たくさんの人が助けたがってるよ!

がんばってきたね~♡

って声かけると、

うん。がんばってきた。

でも、まだ私ががんばらないと!

大丈夫です!

って、

大丈夫な証拠をたくさんの言葉で表現し、

もっともっと奮い立たせようとするんです。


今も、

子供のお世話、

親のお世話、

ご主人のお世話、

お仕事、

それをぜんぶ一人でこなし、

休みも取らずに、

それでも

まだ「がんばらないと!」って。



だから、あのピンクの本をオススメしました(´ー`)



内容が分からないと、

ナゼワタシ???

と思うかもしれないけれど、

がんばり教にはオススメです!




そして、私のようにタイトルそのまんま

ダメなあいつを、なんとかしたい!

と思ってる人にもオススメ!



度肝をぬかれますよ♡




宝石白カウンセリングのお申込みはこちらから
※電話カウンセリングも始動してます。
※キャンペーンもまだ間に合います。




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ