10月20日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

小梅たんのお腹、よひかほり
{93232007-40D8-43E4-8845-4BA2D8E6E74C}

今日もボルダリングに行けず。
毎日頭痛(O_O)
鈍い重い感じが続いてるよ。
土曜日こそ病院行こう。

なんか今週、めちゃ働いてんもんなぁ。
早寝早起きして、定時1時間前から働いてるわよ。

早寝早起きといえば、iPhoneに睡眠管理されてる。
最初から入ってたアプリで睡眠時間が記録されてるわ。
ってか、指定した寝る時間から起きる時間の間に、iPhoneを操作すると起きてるとみなし記録される仕組みみたい。
真夜中に目覚め、時間を確認したりすると、途中起きた記録になるのね。
そう思うと、携帯触らなかっただけで寝てたとは言えない場合もあるよね。
ま、いいか。