10月19日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

ただいま19時半。
ファミレスにて予約投稿セット中。
フリーWi-Fi使いたくて、バーミヤン来たの。

モバイルデータもポケットWi-Fiも速度制限来そうなので、おちおちCDJ1617 のアーティスト発表など見てられぬもの。

CDJ1617  @幕張メッセ、素晴らしいメンツです。
すでに12月29日からの後3日間はチケット買ってあるけど、28日はまだ買ってないんだ。
このラインナップだと、28日だけ我慢できるなんてことなさそう。
チケット買っとく?
来月、出演日発表になった後だと、チケット取りづらいからなぁ。

そんなこんなで、今日はボルダリングに行かずファミレスに来てしまった。
ぶっちゃけ、ちょっと体調が万全でもないからさ、ボルダリング休んだ方がいいかなとも思ってる。
頭が重いんだよね。キリキリ痛くはない頭痛というか。
プチってくる前ぶれ?
今週は月曜日と火曜日、通院で中抜けしちゃったから、もう明日とか明後日とか病院行きづらいなぁ。
土曜日まで小康状態を保って欲しいんだけど。
ってか、日曜日は待ちに待ったカホン教室。
土曜日までには元気にならねば!