4月14日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

ボルダリングジムから帰って、テレビつけたらびっくり。
熊本の地震、すごかったのね。
震度7って相当だよ。
311思い出して怖くなっちゃった。
罹災した方々にはお見舞い申し上げます。


昨日のボルダリングジムは、ベテランの人たちがたくさん。
技を競い合うイベントやってたみたい。
私とか上級者じゃない人たちは、はじの壁で自主トレ。
ベテランの人たちがスタスタ無駄のない動きで登るのを見れたのは良かったです。

また新しい擦り傷を作り、ちょっとゼイゼイしたりしたけど、楽しみました。
体力つけたいし、日曜日も行ってみよう。