4月13日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

我が家の鳥たち。
{56441DBE-0500-445D-8951-3576A10F2132}
明日の朝にはこのうちの2羽はいなくなりますが。

「僕は?」

小梅たん、安心してください。
makijackは食いしん坊ですが、小梅たんは食べませんよ。

さてさて、茶番は置いといて、
今日は退勤後にボルダリングに行こうと思ってましたが、家族の晩御飯を作っておく時間がなかったので、帰宅。
シチュー作ったので、明日こそ、ボルダリング行こう。

でも、こんな夜更かし。
夕方だるくて行けなかったらどうしましょ。
あ、昼間の仕事、手を抜けば…って、ダメですよ。
お仕事も頑張ります。

4月からお仕事内容がちょっと変わって、楽しいんです。
いろいろ覚えたいし、張り切ってるよ。

ではでは、もう寝ないと。
もう、25時だ。