CDJ1415、2日目 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。


今日は昼寝多めのまったり参戦で、早めの退散でした。

キラキラのゲートのオブジェ

ゲスの極み乙女。@galaxy
昨今の人気の凄さを目の当たりにしました。ステージエリアに入らず、外でまったりお昼食べてたら、あっと言う間に長蛇の列でステージ始まっても、列は続き、規制入場となりました。
🎵猟奇的なキスを~で始まり、すべてがFになるの主題歌とかめちゃ盛り上がってた。

オレンジレンジ@earth
ゲスの途中で移動。後半だけ観ました。
東京ドームくらいのキャパに拡大されたearthステージがめちゃ盛り上がってた。

中田裕二@MOON
大本命。大好きな裕二(≧∇≦)
渋い昭和歌謡で登場。菅原文太さんの曲で登場。
本当のオトナの歌が聴けるのはココだけだぜ!と素敵な歌声を聴かせてくれましたわ。
裕二には来月も会えるんだ。毎年、makijack県てライブしてくれて嬉しいo(^▽^)o

Scott & Rivers@astro arena
休憩がてら座席のあるastro行ってまったりしてたら、気になるバンド見つけたよ。
WeezerのリバースさんとALLiSTERのスコットさんの日本語バンド。
凄いよね?日本好きで、日本の曲カバーだけじゃなく、日本語でオリジナル曲も作って活動。
要チェックだわ。

今日はなんだか眠くて、疲れたまってはあと2日あるのに大変なので、早めに退散。

明日は、15時くらいから行くつもり。
ちょっとアウトレット散策するよ。
夕方から見たいステージ続きます。

ではまた明日。