12月28日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

07:45

なでなでうっとり小梅さん。お正月に帰ってくるから、良い子で待っててね。

11:19

幕張メッセに着きました。船橋で渋滞したよ。事前申し込みしてたグッズと、先行購入特典のTシャツ受け取ってこよう。

12:49

会場が広くなった上に、動線規制しているので、駐車場から会場まで遠回り。やっとearthステージ前に到着。@幕張メッセ

12:55

earthステージ前でフジファブリック待ち。13時から。その前に渋谷さんの朝礼。#CDJ1415

14:14

フェス飯① エビチリ丼。エビ増量しちゃったわ。遅いお昼ごはん食べてたら、androp@ギャラクシーステージ、始まってた。

14:24

今年から会場が広くなり、各ステージだけでなく、フードエリアもグッズ売り場も広々として、歩きやすい。#CDJ1415

14:27

今年はスターウォーズとのコラボ。会場内に専用ブースあり。オープニングにはキャラ登場。黒いマントの人。#CDJ1415

16:26

昼寝から起きたところ。きゃりーぱみゅぱみゅ@earthステージを観に来たよ。16:45から。#CDJ1415

16:27

会場内には恐竜もいました。世界観がわからないわ。スターウォーズとも関係ないよね?幕張メッセ#CDJ1415

17:50

お馴染みのROCKオブジェ、今年は入り口入ったとこに鎮座。去年は外にありました。

18:09

今年もガチャやりました。今年もピンクの星型キーホルダー、ゲット。CDJ専用と化してる星柄バッグに付けたよ。

18:41

フェス飯② 浜松の餃子と炒飯セット。ちょっと早い晩ごはん。今から夜の部。アストロアリーナで2ステージ!#CDJ1415

18:55

恐竜は一頭だけじゃなかった!#CDJ1415

23:09

夏フェス会場でチケット買った人の特典、VIPなTシャツ。キラキラ。

23:11

今年のグッズ、可愛いな。宇宙人。タオルとTシャツ。あと貯金箱になる缶入りクッキー。

23:44

明日も楽しみだなぁ!カウントダウンジャパン1415、2日目です!写真は会場内のキラキラオブジェ。#CDJ1415

25:04

眠い。遅くなってしまったわ。おやすみ!

つぶやきがブログになる24LOG