12月14日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう。今日は2時間も前から起きてるの。えらい。

小梅さんは鏡を見ながら歌います。口笛みたいな感じで。

これなーんだ?答えはキウイ。うちのお庭に鈴なりです。

手が届くとこをちょっと収穫。まだまだたくさんなってるよ。

小梅さん、ご機嫌に綱渡り中のところ、申し訳ありませんが、ケージに入ってお留守番頼みますね。

THE MANZAI 忘れるとこやった。笑点も気になるけど。

TV、おもんない。ムーラン・ルージュ観よう。大好きな映画なので、DVD持ってんのよねん。

ムーランルージュは何度観ても素晴らしいなぁ。音楽が最高。タンゴ調ロクサーヌとか名曲。サントラも聴こう。

クリームシチュー作った。半分強を保存容器に入れて冷蔵庫へ。飲み会とか残業とかで遅くなった日の家族のゴハンのためにね。

須賀健太くんって、子役から出てたよね。立派な役者になってるわ。#WOWOW ひみつのアクトちゃん

今日は遅くなってしまった。早く寝なきゃ。おやすみなさいませ。

つぶやきがブログになる24LOG