12月13日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。









「なぁに?」シンクで水を飲んでる小梅さんをパチリ





デーブスペクターさんの奥様、いいなぁ。デーブさんは奥様に家事一切させないんだって。外食➕家政婦さん。





アレルギー科に行ってきます





アレルギー科、思ったより早く終わった(^_^) ゆっくりスーパー行って帰ろう。





餃子鍋、美味しくできた!食べ過ぎたよ。





選挙投票券が見つからないって。私はいかないからいいけど。明日投票所で届いてないと言い張れば?って言っといた。





菅野美穂が動物番組に。珍しいよね?







小梅さん、体操ですか?





おやすみなさいませ。明日はおでかけo(^▽^)o









最近は夜すぐ眠くって夜更かしできないわ。






つぶやきがブログになる24LOG