11月15日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう。今日はおでかけしないけどちゃんと早起き。規則正しく生きるのだ!

小梅さん、準備運動?

今日もタオルさんと遊んでます。

カウントダウンジャパンのチケットが、こんなことに!誰の仕業?

「へっへっへ。イタズラしてやったぜ!」小梅さん、悪い顔してるね。

「クールな感じの写真、載せてね」小梅さん、悪い顔、バラしちゃったのよ。

うっかり昼寝しちゃった。昼寝するまいと頑張ってたのに。

ダイコンと鶏肉で煮物。めちゃ美味く出来た。白だしのおかげだけど。

次は何して遊ぼうかな

カーテンよじのぼってやるぞー!

よいしょよいしょ。てっぺん目指すのだ!

「やった!たどり着いたぞー!」小梅さん、喜んでるとこ悪いけど、寝る時間だから下りてきて。

SPEC~結~終わったからお風呂入って寝よう。

おやすみなさいませ。早起きしたから眠い。

つぶやきがブログになる24LOG