11月14日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよ。今朝は寒いよ。

さてと帰ろう。今週も頑張ったよ!

コストコって20時までよね?間に合わなかったわ。AEONに行くかぁ。

中田裕二のライブチケット、引き換えに行くの遅かったせいかなぁ。番号、あんま良くないわ。

残業してコンビニとスーパー寄って帰ったら21時過ぎ。小梅さんと遊べなかったわ。

今週は忙しくて疲れたわ。眠い。

おやすみなさいませ。明日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今週は残業続きでした。来週も忙しくなりそう。土日ゆっくり休んで、来週また頑張ろう。

つぶやきがブログになる24LOG