11月5日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

06:29

おはよう。小梅さんは身だしなみに忙しいみたい。

07:14

ストレートにしたらとても楽だわ。朝の支度時間が短縮されて良かった。

07:27

髪型バッチリ?小梅さん、おしゃれ完了みたいですが、お留守番よろしくね。

19:02

明日は忙しいから、なんかおかずを作っておこう。肉じゃがとか?

19:13

林檎さんのニューアルバム届いてた~(≧∇≦)初回限定盤🎵

19:43

珍百景に出てるボール遊び好きなワンコ、可愛い!通りかかりたい!

21:11

仰天ニュース、面白いね。

21:45

ティム・バートン展、行きたいな。

24:31
お風呂出た。髪乾かして早くベッドに入りたい。おやすみなさいませ。

今日はちょっと食べ過ぎました。やばいは痩せないと!

つぶやきがブログになる24LOG