11月4日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

06:23
おはよう。3連休明けで疲れちゃうかもだけど、今週も頑張りましょう。
06:48

毛玉みたいだよ、小梅さん。まんまるさん(≧∇≦)

08:07

ぼーっとしてますけど、お留守番頼みましたよ、小梅さん。#オカメインコ

18:36

さて帰ろう。明日はノー残業デーだから、今日頑張ったよ。

19:36
お魚先生の解説はすごいけど、やっぱりお魚は苦手だな。#テレビ
19:36

あ、モノマネ番組、忘れてた!

19:46

Amazonから本がいっぱい届いたじょ。兎丸さん特集だから買ってみた漫画雑誌とか。

19:53

指原さんのそっくりさん、激似。#テレビ

19:56

飽きてきたけど、ここまできたら読まないとなって感じで…

19:58

これ、気になって買ってしまった。

20:02

アナ雪ものまね。オリジナルでしか観てないから、吹き替え版似てるかよくわからないな。frozen観たんだよね。#テレビ

20:19

どぶろっく、好きなのねん。#テレビ

20:21
お腹壊したかも。大量のレタスと豆乳はあかんかったな。
20:26

どアップいただきました!カメラ目線の小梅さん。#オカメインコ

20:46

相変わらずISSAはかっこいいな。#テレビ

20:48

照れるじゃないか

21:12
武井咲さんの髪型は面白いねぇ。あの前髪は素敵なの?すべてはFになる。#テレビ
21:31

綾野剛さんはかっこいいけど、犀川先生のイメージじゃないな。原作と実写化のギャップはよくある話だけど。

22:04

BONES #Dlife 観たことあるやつだな。お風呂入ろうかな。

22:28

かれこれ抗アレルギーの薬と注射サボってしまったら、鼻ムズムズ、目がチカチカ。病院行かなきゃ。

22:56
スカパー無料放送終わっちゃったのね(。-_-。)
23:04

眠たくなってきたな。お風呂入って寝よう。ソファでだらだらしちゃった。

24:26

死役所1巻読み終わったとこ。面白すぎ!2巻も読もう。

3連休明けのお仕事、疲れたわ。今とても忙しいし。明日もがんばるじょ。

つぶやきがブログになる24LOG