10月28日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう。小梅さんは今朝も羽繕いに必死です。

さて帰ろう。今日は何作ろう。

タワレコからなんか届いたよ。まきじゃっく、何買ったのかなぁ。

タワレコから届いたのは、サカナクションのニューシングルだよ。

ニョッキを湯でずにバターで炒めて味噌をからめてさらに炒めてたわ、辻仁成さん。やってみようかしら。#テレビ

ドラマ「すべてがFになる」って、森博嗣原作の?キャラ設定変えてる?犀川先生のイメージが違いすぎる。

洗濯してる間、BONES #Dlife

仄暗い水の底から #WOWOW 気味の悪いアパート。引っ越したくないわ。

冷えてきたわ。髪乾かして寝よう。おやすみなさいませ。

つぶやきがブログになる24LOG