10月27日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

雨が降ってるよ。明日は降らないといいな。

あんまり眠たない。眠くなるまでYouTube。バカリズムとか。

あら、朝から仲良しですね。

ちょっと残業。さて帰ってなんか豆腐料理作ろう。

あらあら、めちゃ仲良しじゃないですか。#オカメインコ

小梅さん、寝る時間ですよ。身だしなみに夢中なところ、すいませんけどね。

今夜はシャワーでも寒くないわ。髪乾かしながらテレビ。エボラじゃないといいね。疑われてる人、ドキドキだろうね。

おやすみ!今日はこんなに早くベッドに入れました。

つぶやきがブログになる24LOG