10月14日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。







うちの方は台風一過みたい。通勤に影響なくて良かった。







今朝もなでなでしてもらってるの。#オカメインコ





さて帰ろう。今夜は麻婆豆腐作ろう。





麻婆豆腐丼があるのだから、麻婆豆腐うどんもありよね?





林修の今でしょ⁉︎講座、面白い!#テレビ







小梅さん、遊び疲れたのかい?悩みでもあるのかい?







寒い。お風呂入ろう。小梅さんも寝る時間だし。寝る気ないみたいですけど。#オカメインコ





寒くてお風呂入ったが、出たら暑い。扇風機つけてるんですけど。





今日は早く寝よう。おやすみなさいませ。









明日も仕事がんばろ。






つぶやきがブログになる24LOG