10月13日の月曜日(祝日) | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。







まだうちの方は台風の気配がありません。明日の出勤が心配。







小梅しゃん、カッコつけてますけど、はねてますよ。#オカメインコ





サツマイモとツナのサラダ作ろう。





晩ごはんはプルコギ。さっさとお片づけして、ゆっくりキングオブコントを観るのだ!





世界まる見え、面白そうだ。#テレビ







小梅さん、おネム?#オカメインコ







ふわふわだね、小梅さん。#オカメインコ





キングオブコント2014、始まったね。ワクワク。





シソンヌか。巨匠のネタの方が好きだけどな。







小梅しゃん、寝る時間過ぎてますよ。ケージに戻りんしゃい。





犬の心、面白いやん。





チョコレートプラネット、面白かったな。着眼点が愉快。





チョコレートプラネットだよ。面白かったな。





犬の心、好きだな





チョコレートプラネット、残念!キングオブコント2014はシソンヌが優勝。





出勤時間はピークを過ぎてそうだな。





ネットでカモメンタルのネタ観て寝よう。また明日。おやすみなさいませ。









台風来る来るっつーから、引きこもってましたが、makijack県には夕刻からのお出ましでした。買い物行けたな。三温糖とみりんとマヨネーズがないのだ!できれば、ぶなしめじも欲しいところ。今日はキングオブコント観るくらいしか楽しみなかったけども、のんびりしたわ。明日から会社。台風が心配。行かねばならぬ!






つぶやきがブログになる24LOG