10月2日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう。小梅さん、髪型乱れてますよ。

ちょっと残業。また晩ごはん、買いたくなっちゃうな。どうしようかな。

片手で食べやすい晩ごはんにしなきゃなの。家族が左腕を吊っている状態だから。またお寿司買っちゃおうかな(≧∇≦)

ペンネをカルボナーラで食べたよ。我ながらうまくて、おかわりしちゃったさ。

明日は休みだ~(≧∇≦)ひゃっほー!

浅野いにおの新作、読んでた。続きが楽しみ。

ここ行きたい。来週末こそ行けるかな。永遠の0 も観たい。

寝る時間ですよ。やだ!って言ってる顔だね。#オカメインコ

おやすみなさい。明日はお休み。ちょっとゆっくり寝てられそう(^_^)

気管支がおかしい。明日は暑いらしいから、調子いいかな。

つぶやきがブログになる24LOG