10月最初の日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

06:46

おはよう。今日もよろしくね。

17:56

さて帰ろう。スーパー寄ってお寿司買っちゃおう。

19:25

体調良くなってきたかも。食欲出てきたもの。ここのところ、ヨーグルトと豆乳中心だったよ。

19:47

SAKANAMONのミニアルバム届いたー(≧∇≦)スクラッチなジャケット、もったいなくて削れない!何出てくんの?

19:59

初回限定盤のスクラッチなジャケット、削るとお楽しみがあるのか!思い切ってやろうかな。汚くなりそうで躊躇するわ。

20:29

超ド級に直球に「君」への気持ちを歌うSAKANAMONの「君のOOをXXしたい」。タイトル可笑しいけど、好きが溢れてるよ

20:34

今日はもう一つ素敵なモノが届いたよ。ダッフィーのカメラ型iPhoneケース!可愛い(≧∇≦)

21:59

「ニギコロ、嫌いだもん!」小梅さん、ニギコロさせてよぅ(;´Д`A

22:23

ニギコロ、可愛い

22:49

おぎしゃん、100万円ください!#Dlife

23:22

明日頑張れば、3連休だ!(≧∇≦)

24:01

咳があんまり出なくなったよ。元気になってる、確実に。

咳が出なくなったよとか書いたあとですが、お風呂出たらゼイゼイしてきた。今夜も咳にうなされそうだわ。

つぶやきがブログになる24LOG