9月20日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

嘆きのピエタ、観た。前半の悪魔の所業が観てられず途中でやめたけど、後半から観たら良かった。そうきたか⁉︎と。母は強し。

ちょっと寝坊。だけどゆっくりティラミス食べながら途中下車の旅 #テレビ

今日もよろしくね。

眼科で検査のため瞳孔広げる眼薬さされて、視界がボヤけるしおかしいです。クルマで仮眠して帰ろう。きもいわぁ(つД`)ノ

なんとか帰宅。まだ瞳孔広がったままです。3時間はたったんだけどな。

視界が普通になってきたからスーパー行ってくるね。小梅さん、またお留守番頼むね。#オカメインコ

スーパーから帰宅。金田一アニメにぴったり間に合った。

お留守番してた小梅さんを出してあげて、お腹にチューしようとしたらくしゃみされたよ。小梅汁ぶしゃー!

またトウモロコシ買ってきたよ。茹でてるとこ。トウモロコシ好き。

晩ごはんは豚肉の生姜焼き。お味噌汁は豆腐とわかめ。

エンタの神様、観てる。

タオルかけに止まるのが好きな小梅さん。#オカメインコ

こんな狭そうなのに、タオルかけ好き。#オカメインコ

金田一ドラマ観る~。楽しみ~。成宮くん出るよ。

洗濯干したらネイルしよう。

小梅さん、寝る時間ですよ。成宮くんを一緒に観たいのかい?

充電貯まったから、iPhoneのアプデしよう。

iPhoneのアップデート終わりました。Hey Siri って声かけるとSiriちゃんが立ち上がるね。

人狼ゲーム #WOWOW なんとなく観始めてしまった。

左目がなんか変。とか言いつつ、スマホにテレビ。寝なきゃ。

瞳孔開ききった自分の目、なかなかすごかったわ。左目の異変で病院行ったら、検査のため瞳孔広げる目薬さされましたわ。視界がボヤけるし最悪でした。なのに、結局、原因分からずまた来週診察。参るわ。

つぶやきがブログになる24LOG