9月19日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう。今日もよろしくね。

帰ったけど、誰もいない。晩ごはんいらんのか~。小梅さん、なんか聞いてない?

今日はかなり手抜きの晩ごはんだった。明日はちゃんと頑張ろう。お野菜買いに行かなくちゃ。

私の肩の上でまったりしてる小梅さん。#オカメインコ

明日は喘息の先生のとこ行かなくちゃ。眼科も行こう。左目がずっと涙目です。

トラと仲良し。いいなぁ。まるで猫ちゃん。#テレビ

新しいバッグ? 小梅さん、チェックですか?

検品しなきゃ! 小梅さん、いいですって。寝る時間ですよ。

ネイルやり直そう。ふなっしー色はちょっとお休みして、ピンク系にしよう。

眠くなってきた。ネイル途中なのに。

うたた寝から目覚め、シャワー浴びたとこ。

喘息なんだか風邪だかよくわからないのですが、喉がおかしくて咳が出るよ。やたら眠いし。不調なのに忙しいわ(-。-;

つぶやきがブログになる24LOG