7月28日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう。眠い。今週は1日夏休み取るから4日勤務。頑張ろう。

晩ごはんは、ヨシダのタレで野菜炒め。美味しい!

真正面から小梅さん。ゴミ箱でポーズとってんの。#インコ

パンサー、おもろ。@エンタの神様#テレビ

ダメよ~ダメダメ。@エンタの神様#テレビ

妄想ソング、おもろ。@エンタの神様#テレビ

キングオブコメディの高橋、好き。

未成年者の殺人事件の件。命の大切さを教える教育とかってテレビでいってるけど、教えてもらわないとわからないのか?命の重さ。

これ読みながら寝よう。変な例文。

宿題代行業だって!自分で宿題しなきゃ意味ないじゃん。でもそれに平気でお金を出す人がいて、それでひと夏で何十万円も収入を得る人がいる。経済活動と思えばいいのか。

つぶやきがブログになる24LOG